「感傷的」ポエムを表示中

水宝玉の夢

投稿日:2017-03-27 18:54:27

短冊に書いた願いが
夜空から吹く
この星の気流に乗って
僕に話しかけてくることがある

僕は確かに二つの酔いを感じた
アルコールと
それから惨めな

...省略されました。全て読むにはこちら

ハイイロノソラ

投稿日:2013-11-08 13:56:55

『はぁ…』
日常の定例行為となった嘆息。

下ばかり見て、
ポケットに手を突っ込んで歩く毎日。

季節は木の葉も紅に染まり、
ひらひらと舞い落ちる

...省略されました。全て読むにはこちら

果たして其れは喜劇か悲劇か

投稿日:2012-03-10 14:29:00

これは喜劇だと割り切れば
この上なく滑稽に踊って見せよう
あぁ馬鹿馬鹿しい 馬鹿馬鹿しい!
観客は手を打って笑う

これは悲劇だと割り切れば
この上

...省略されました。全て読むにはこちら

アルハ・レタヒ

投稿日:2012-03-01 23:17:55

ある晴れた日に、引きこもった。

世界を呪いながら
世界を祝いながら

自信に乏しくて
自身に目をくれて

自嘲しながら増長して
自傷しながら

...省略されました。全て読むにはこちら

イルミネーションの憂鬱

投稿日:2011-12-02 21:03:40

11月に入り、クリスマスに向けて気の早い街の飾り付けが始まっている。
街路樹のイルミネーションもその一部だ。
その華やかさとは異質な、
今にも降りだしそう

...省略されました。全て読むにはこちら

唇切れたぎこちなスマイル

投稿日:2011-11-08 01:16:00

冬。

感想。乾燥





間奏。




感傷的な思い出を換装。

感情的な思いの丈を埋葬。

クローズドサークルに閉じ込

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る