「憎い」ポエムを表示中

君の面影を探す

投稿日:2017-03-26 16:24:26

あんなに可愛い君を奪った事
他の男の自慢にさせたくないの
我慢出来なくて

壊れた壊れた壊れた
僕のメーターが振り切れた

君が好き過ぎて
この

...省略されました。全て読むにはこちら

かわいさあまって?w

投稿日:2017-03-17 23:49:00

どこにも言うことができないから
ここでいわせて


大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好

...省略されました。全て読むにはこちら

憎愛

投稿日:2017-02-01 11:23:39

好き、なのに憎い、だけど好き
可笑しいかしら

私の居場所

投稿日:2016-08-09 19:44:23

 


北校舎1階の廊下の突き当たり
一番端の女子トイレ

そこが私の居場所

教室には私の居場所なんてなくて


不細工な男子にニヤニヤ

...省略されました。全て読むにはこちら

愛しい人

投稿日:2016-06-19 01:31:25

あれから毎日考えてしまって

気づいたら夜も眠れなくて

貴方を愛せて幸せなのに


私は日に日に壊れていく




何も手につかないの

...省略されました。全て読むにはこちら

憎しみと悩みの種

投稿日:2015-11-15 20:07:51

特技や取り柄がある人って 憎いよね
スポーツが得意な人
勉強が得意な人
仕事が得意な人
料理を作るのが得意な人

私の取り柄って何?

本当に憎

...省略されました。全て読むにはこちら

女が夜叉になるとき

投稿日:2015-08-09 20:06:04

あなたは彼女の好みの男になって行くのね
薄紫色のシャツが
公然と下がっていた

何度も繰り返される嘘
終わりの来ない苦しみ
怒りに駆られた私の前で彼

...省略されました。全て読むにはこちら

夕焼けのおはなし

投稿日:2014-01-19 19:55:28

「この世界なんて…」と

幾度思ってきただろう

鮮やかな夕焼けも         無機質に見えた

所詮   物質同士が結びつきあってできたすべて

...省略されました。全て読むにはこちら

なんなの

投稿日:2013-12-07 00:50:43

寂しいときにあなたはいない

理不尽だ。わかってる、けど

さみしいさみしいさみしい―――嗚呼、憎い

胸に迫ってくるさみしさの中 いつもあなたを恨

...省略されました。全て読むにはこちら

わがまま

投稿日:2013-10-17 23:38:01

他人が憎い
自分も嫌い

けれど、ひとりは寂しくて



なんて身勝手な

私だって

投稿日:2013-10-11 00:24:03


社会が怖い、他人が憎い


だけど、

私だって、誰かに愛されてみたい
誰かの特別な存在になってみたい


ふと、そんなことを考えてしまう

...省略されました。全て読むにはこちら

愛のち憎しみのち

投稿日:2013-06-28 23:04:00

ケンカするほど  仲がいい
そんな言葉  何処かで聞いたことあるね
あれ意外と  的確なとこ突いてるね 僕はちょっとだけ笑ってみる


愛なんて 素敵

...省略されました。全て読むにはこちら

現実っていうのは

投稿日:2013-01-31 16:55:24



そんな簡単にはいかないものなんだね。

分かっていても

どうしても



期待しちゃう自分がいるんだ




そんな自分がす

...省略されました。全て読むにはこちら

私のココロを治して。

投稿日:2012-12-20 17:51:03

もしヒトのココロが、
本当に胸にあったなら、
私は良いと思うんだよね。


だってそうしたらさ、
誰かによって傷つけられたココロも、
何かによって

...省略されました。全て読むにはこちら

結局

投稿日:2012-09-30 20:52:23

憎い
憎い
憎い

貴方さえいなければ

私がこんなに傷つくことなんて
これっぽっちもなかったのに

なのに

愛してる
愛してる

...省略されました。全て読むにはこちら

憎い

投稿日:2012-08-29 14:14:27

憎い

貴方が

今日貴方は私に何て言った?

「友達だよね?」ってきいたら

貴方は「うざい」って

そういったよね

だったらいまま

...省略されました。全て読むにはこちら

僕らの

投稿日:2012-06-20 09:57:15



思い出

温もり

時間

過去

未来



明日

昨日

記憶



感情





全部

...省略されました。全て読むにはこちら

道化師

投稿日:2011-12-19 20:20:32

世界に一人だけのクラウン
今日も馬鹿して転んで笑わせて
世界に一人だけのピエロ
今日も呆けて怪我して笑わせて

世界に一つだけのサーカス団
団員はボ

...省略されました。全て読むにはこちら

道化師

投稿日:2011-12-19 20:20:31

世界に一人だけのクラウン
今日も馬鹿して転んで笑わせて
世界に一人だけのピエロ
今日も呆けて怪我して笑わせて

世界に一つだけのサーカス団
団員はボ

...省略されました。全て読むにはこちら

『憎い』

投稿日:2011-12-03 11:15:21

いつか愛した人



今では只の




『憎い人』





只、そう言い聞かせて



嫌いになろうとしてる私が

...省略されました。全て読むにはこちら

アイツは

投稿日:2011-12-03 07:01:25

「がんばれよ」

岐路に立ち、不安を抱く僕の肩を

アイツはポンッと笑顔で叩いた

僕はアイツが苦手で憎い

またからかってるのか

心の中

...省略されました。全て読むにはこちら

嫌い

投稿日:2011-11-27 19:22:15

あなたなんか大っ嫌い。

だって.....

離れてしまうんでしょ?

来年の今頃 あなたは県外でしょ?

私たち離れちゃうんだよね。

...省略されました。全て読むにはこちら

一人と、貴方たち

投稿日:2011-11-05 18:32:57


押し込めてきた

口に出してはいけないと


笑う、貴方が笑う

隣にはあの子が居る

憎い?嫉妬?

お門違い

ただ、ただ・・

...省略されました。全て読むにはこちら

自我

投稿日:2011-11-02 14:03:38


お腹すいた


嗚呼、すごく自分が憎い


どんな状況でもちゃっかりお腹はすく


どんなに大切な人が苦しんでいても

当然のように食

...省略されました。全て読むにはこちら

あくまで主張したいだけ

投稿日:2011-09-08 18:24:30

好きなものも好き好き好き好き言ってたら
なんだかんだで、あれ?あんま好きじゃないかもってなった
寧ろ、憎らしくなった
もう憎いよ、見ただけでイライラするよ

...省略されました。全て読むにはこちら

愛と憎

投稿日:2011-08-19 17:22:28


貴方への想いはなに?

愛情? 
それとも憎しみ?

たぶん、全部。


貴方に伝えるよ。

もっと自分を大事にして
私がいるよ?忘れ

...省略されました。全て読むにはこちら

最低だけど。

投稿日:2011-08-06 22:08:57


傷つけることでしか
私を愛せなかったきみ。

幾度も幾度も傷ついて
何度も何度も泣いた。

本当に憎いけど
本当に大好きです。

...省略されました。全て読むにはこちら

壊れた僕

投稿日:2011-08-03 19:44:24

ごめん。
本気で憎い。 本気で殴りたい。
それくらいに僕ゎ君のせいで壊れてしまったよ。
もうボロボロだよ。
僕ゎどんなに辛くても逃げなかった。
逃げた

...省略されました。全て読むにはこちら

悪魔が哂ってる

投稿日:2011-08-03 19:35:54

許せなくて 憎らしくて
僕を散々傷つけておいて
哂ってる
優しい仮面を歌舞って
哂ってる
僕を傷つけたことなんて無かったかのように
僕に向かって哂っ

...省略されました。全て読むにはこちら

あなたの姿

投稿日:2011-07-11 21:27:28

教室中を見回しても

体育館中を歩き回っても

ステージの上から探しても




あなたの姿は見当たらない




後姿も横顔も声さ

...省略されました。全て読むにはこちら

憎いよ…

投稿日:2011-07-08 23:44:32

あたしは、
君が憎い。

恋のキューピット

とか言いながらも、
あたしの好きな人・彼氏、
うばったよね、あたしから…。

それも、あたしが好

...省略されました。全て読むにはこちら

ホント、憎いね

投稿日:2011-07-03 00:31:42


実際さ…憎い話だけど

恋愛で、心を満たしてくれるのは

異性だけ。

貴方だけ…女友達も

同姓の皆も、大好きだけど

やっぱり満たし

...省略されました。全て読むにはこちら

大嫌い/恋茄

投稿日:2011-06-27 21:41:58

ねぇ・・・・

そんなに憎い?
そんなに傷つけたい?

それじゃなきゃ
なんで
私を傷つけるの?

自分が気に入らないからって
私をめしつか

...省略されました。全て読むにはこちら

偽笑、

投稿日:2011-06-24 21:21:47




 顔は笑ってても、
 
 私は心で泣いてる事を
 
 あなたは知っていますか?

 
 
 あなたが笑っている間
 
 私が泣い

...省略されました。全て読むにはこちら

私はあんたが憎かった。

投稿日:2011-06-22 22:35:42


私、あんたのこと嫌いじゃなかった。
つーか、好きだった。
一緒に居ると楽しかった。
悩みも吹き飛んだ。
私の一番の友達だった。

でも、あんたに

...省略されました。全て読むにはこちら

Dear...  もうこれ以上、

投稿日:2011-06-15 20:16:14


もうこれ以上、本気にさせないで

もうこれ以上、好きにさせないで

もうこれ以上、近づかないで

もうこれ以上、私の中から消えないで

もう

...省略されました。全て読むにはこちら

泡沫

投稿日:2011-05-24 20:00:36

ずっと好きだったあの頃の君は死んだ。

そして知らないところで変わってしまったあなたが変わりに生まれてきた。

時間とは憎いものです

...省略されました。全て読むにはこちら

どこへも抜け出せない君

投稿日:2009-12-20 16:00:21

「苦しいよ」
訴えているのは知っているのに手を伸ばしてあげられない自分が憎いよ
ただ一言声をかけてあげることすら、それが彼女を崩壊させてしまう切っ掛けとなら

...省略されました。全て読むにはこちら

普通じゃない・・・

投稿日:2009-11-18 23:47:40

今日、私は他人と違いすぎるということを改めて実感しました。
普通にしなきゃと思えば思うほどあせってしまうし、変わらなきゃいけないのはわかっているのに、自分が変

...省略されました。全て読むにはこちら

泣き顔

投稿日:2009-11-12 22:51:44



見せはしないさ 

強がっているさ

後ろで笑う 君が憎い



うまく表現できないから

目の前だけ霞んでくるよ


あーか

...省略されました。全て読むにはこちら

ただ今、身を揺らがせ中

投稿日:2009-10-02 20:58:15

やすらぐ姿の 空    どこまでも 青く

泣けることでも さがそうか?

でも、面倒はイヤだから


憎いライバルも忘れて うたた寝

赤い

...省略されました。全て読むにはこちら

疎むのか?

投稿日:2009-09-02 18:48:19

煙草の煙が徐々に消えていく様をまじまじと見とると
なーんだか空しさに襲われてならん。

突っぱねようとしても
手が冷えてどうも巧くいかん。

給ふも

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る