「憎らしい」ポエムを表示中

投稿日:2017-02-02 11:42:25

あなたの憎らしいと言う心
受け入れるのは出来ても、ちかずく事は出来ても
賛成はしない
その苦しみを肯定しては、その根本を救う事は出来ない

それともそ

...省略されました。全て読むにはこちら

しんぞうがしんどいぞう

投稿日:2016-12-30 02:11:10

いなせなあの子はいけずな子
かわいさ余って憎さは百倍
私のことなどアリ程度

アリさんアリさん、知らぬ間に靴裏に挟まる気分はいかがかな?
有り体に言っ

...省略されました。全て読むにはこちら

晴れた空

投稿日:2016-05-04 22:41:34

 


愛されたかった ただひとりのあなたに

側に居ることすら叶わない 哀れな私を笑ってくれる?

行き場のない想いを抱えて 沈む夢の中は酷いど

...省略されました。全て読むにはこちら

観察バラエティー

投稿日:2016-01-04 20:36:40

憎らしい相手を任意の天体に送り観察するバラエティー


二十年通い続ける床屋だがいまだ『ドカベン』開くことなし


ヒョウ柄の強そうな人を後ろから見

...省略されました。全て読むにはこちら

モンスター

投稿日:2015-11-28 22:01:20

君の笑顔なんて見たくない
これから先、幸せになるであろう君を想像すると無性に腹が立つ

今までの彼氏とは違うよ
どんなことも伝えられるよ

そんな戯

...省略されました。全て読むにはこちら

あんあん

投稿日:2014-07-07 01:15:03

殺しても殺しても抗って
知らんぷりな表情で飄々としてる
あんたの心臓憎らしい
くっついてとれないから
とりたいのにとろうとしないから
バカね、バカね、

...省略されました。全て読むにはこちら

薄情

投稿日:2014-04-13 21:09:53

あんなにも大切にし合っていたのに
あんなにも、お互いが必要だったのに

もう僕には君は居ないのに
もう君には僕が居ないのに

どうして僕は縋っていた

...省略されました。全て読むにはこちら

「シングル」

投稿日:2014-01-29 20:08:34

あなたは今
誰と一緒にいるのかな…

去年のクリスマス前に
さよならって告げられた
だから1人寂しいクリスマス
イルミネーションが眩しくて
憎らし

...省略されました。全て読むにはこちら

可愛さ余って

投稿日:2013-09-22 17:40:19

どんなに憎らしい産んだ子でも、親は子を可愛く思うもの

詐欺師

投稿日:2013-05-17 19:56:04

適当なこと言って貴方を喜ばしてもいいでしょうか
それも生きていく上で必要なことですから仕方がないですよね

恋愛話でも人生相談でもなんでもいいじゃないです

...省略されました。全て読むにはこちら

もう、遅い。

投稿日:2011-10-21 22:49:17



お揃いのネックレス

同じカバンにつけたキーホルダー

同じ場所に立つ、その姿でさえ


私より君はずっとずっと

輝いていた・・・・

...省略されました。全て読むにはこちら

いろ

投稿日:2011-09-10 23:04:10

さよなら

唐突な響きに

一瞬私は無機質になる

走馬灯のように

駆け巡る

思い出が少し憎らしい


ありがとう

そんな無

...省略されました。全て読むにはこちら

Living Dead

投稿日:2009-12-14 13:09:01

今日も私はあなたを殺す。
殺す手段はどうでもいいの。
必要なのは結果であって過程ではない。

そして、あなたもそれを分かっているみたいだった。
貴方を

...省略されました。全て読むにはこちら

憎らしいほど。

投稿日:2009-11-03 04:53:26

つまらない日常のなかで

すり減らしたココロには

どんなコトバも反響せず。

ただこの冷え切った指を

うまく動かせないままに

画面を見

...省略されました。全て読むにはこちら

何でだろう、

投稿日:2009-10-30 15:54:10

愛しているのに 憎らしい

優しいキミが

投稿日:2009-07-11 16:19:35

憎らしいよ。
その首根っこをつまんで
息の根を止めてしまいたいんだ

一万回言わせてよ

投稿日:2009-07-06 00:30:21

どうせ私は 愛される事だけを望む生き物
言い訳なんて したくないけど・・・

こんなに想ってるのに こんなに苦しいのに
貴方の顔は涼しげで こんなのって

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る