「打算的」ポエムを表示中

陰謀の影に

投稿日:2013-09-21 11:24:13

絡みつく陰謀を   振り払っても追ってくる

護ってくれる大人はもう誰もいない    打算的な目が今日も僕を欲している

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2012-11-05 21:00:56

打算的な日々に一輪の花を

無感動の毎日に一輪の花を


朝焼けが照らすのは一輪の花

花は陽の光を一身に受け

幸福の薫りを世界へ運ぶ

...省略されました。全て読むにはこちら

二重の笑顔

投稿日:2012-08-20 22:37:29

ぼやーっとしている君の表情
見ていると落ち着く。

髪を縛っていた君。
髪を切った君。

どっちも似合ってて。
写真を撮ることを忘れた後悔。

...省略されました。全て読むにはこちら

いくら好きって言ったってさ

投稿日:2011-10-12 22:23:24

相手の想いが自分になかったら、

どうやっても冷めちゃうもんでしょう。気持ちっていうのは。

本音を言うと、「好き」って言ったら返ってくるはずの「好き」

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る