「攻撃的」ポエムを表示中

秋は夢

投稿日:2016-10-01 19:41:51

緑だった葉は茶色や赤に
雲はなんだか薄っぺらくなった
攻撃的な日差しはなくなって
どこか肌寒い風が頬を撫でる
秋が来たと思えば冬が始まる
この時間は夢

...省略されました。全て読むにはこちら

ひねくれのおもい

投稿日:2015-11-28 22:14:19

攻撃的な言葉を言って
他人と触れあおうとしない
ひねくれた性格で
少し恐い人
そんな人は嫌?
心の中は叫んでる
弱い自分を見せないために
こころを

...省略されました。全て読むにはこちら

answer

投稿日:2014-11-29 01:00:14

誰かれ構わず噛みつくような人を見てきた
「近づくな」 そんな攻撃的な目を向けて
貴方はいったいどこで生きているのですか…?

綺麗ごとは  嫌いだ

...省略されました。全て読むにはこちら

言葉にはチカラがあるから…。

投稿日:2013-03-21 01:01:15

貴方の一番言われたくない言葉はなんですか?

言葉は発するのは簡単で、
ポロッとつい飛び出してしまうこともある。
でも言葉には大きなチカラがやどってる。

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る