「救われない」ポエムを表示中

雨が降る

投稿日:2017-04-16 12:12:30

私のこと 私のこと 愛しておくれよ
くだらない くだらない 人間だけど
いつまでも いつまでも 愛しておくれよ
生きていても 仕方がない 人間だけれど

...省略されました。全て読むにはこちら

インソムニア

投稿日:2017-04-05 20:31:34

闇の中で膝を抱える
見えない何かに追いつめられる
怖くて 怖くて たまらないのに
逃げ出し方がわからない

夜の底に堕ちていく
孤立していく 私が消

...省略されました。全て読むにはこちら

愛と思いやり

投稿日:2017-03-24 16:31:31

僕らはひとつにはなれないって。
皆一生救われない壁を貼ったし
その生き方をすると孤独

僕らは個体で融け合う事など出来ないと
思いやりは自己満足だけと

...省略されました。全て読むにはこちら

明日教

投稿日:2012-03-20 04:53:23

信念を貫くことが

悪いことだというのなら

人は大抵悪い人。

何かを一心に信じることが

悪いことだというのなら

人は大抵悪い人。

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る