「数え切れない」ポエムを表示中

もう一人の自分

投稿日:2017-10-10 02:20:25

欲しいものは手に入らない
思いのままにはならない
毎日がつまらない
自分がどんどん嫌いになる
ストレスだけが溜まるばかり

ちょっと待て

そん

...省略されました。全て読むにはこちら

きっと、もう...

投稿日:2017-10-02 00:08:21

止まったままの時間

既読付かず放置された私の気持ち

何度も確かめてはため息漏らして

膨らんでいく数え切れない不安と後悔

もう二度と話せな

...省略されました。全て読むにはこちら

【片道切符】

投稿日:2017-08-08 11:11:19

一度で辿り着ける夢ならば

君が見る必要なんてないさ

君は誰よりも傷ついて

誰よりも優しくなれた

だから

何度でも手に入れよう

...省略されました。全て読むにはこちら

ありがとう

投稿日:2017-03-05 01:03:02

些細なお礼でも、数え切れない感謝の気持ちでも…
たった5文字の言葉、ありがとう。
私に全てを与え、全てを奪い。
でも心に最後に残ったのは、ありがとう。

...省略されました。全て読むにはこちら

君へ7

投稿日:2017-02-14 22:40:40

正義はある
知らずに誇る事など僕を許さない

どんなに真面目な面したって
体現できなきゃ ただのうそつき

誰よりも知って
大きさを誰よりも理解し

...省略されました。全て読むにはこちら

笑顔の星

投稿日:2017-02-14 19:59:35

空が透き通った水色から
今にも燃えそうなオレンジ色になって
最後には手を伸ばしても届くかわからない
暗闇の色になってしまう。

でも、その暗闇のような

...省略されました。全て読むにはこちら

それから

投稿日:2016-08-14 22:01:11

言ってしまった言葉に
後悔した事は数え切れない程ある
だけど
言わないで後悔した事も
きっと同じくらい
伝えずに
もしかしたら
伝わってた言葉は

...省略されました。全て読むにはこちら

プロディティオー

投稿日:2016-06-13 15:51:24

道端にひっそりと咲いていたアザミ
とても優しそうな顔だ
そう近づくとそこには数え切れないほどのとげ
頭がおかしくなる前に目を閉じるとそこにいるのは優しそう

...省略されました。全て読むにはこちら

ノータリン

投稿日:2016-03-07 16:23:27

環状線のプラットホームで向かいの高層ビルを見上げる

「人身事故のため運転を見合わせております」
そんなアナウンス聞いたって僕らが心痛めるのは出発時刻が遅

...省略されました。全て読むにはこちら

汚点を残すな!

投稿日:2016-02-04 15:59:51

それなりに成功者となり有名人と成った君達よ、よーく考えろ。
君は自分の努力と頑張りで今の地位を築いたと思っている。
そんなアホな!!
今まで、君を影で支え

...省略されました。全て読むにはこちら

生きているってきっとこういう事

投稿日:2015-10-22 01:46:20

生きて居るって
きっとこういうこと
明日もこの道を歩こうと
思えること
もう一度トライする
チャンスに胸が弾むこと
夜寝る前に
楽しい夢を探せるこ

...省略されました。全て読むにはこちら

自殺したい人へ送る

投稿日:2014-08-28 02:57:11

この世界に優しさだけあったら
だれもないたりしないのにね
傷つけあって
怒ったりして
みじめなおもいして
騙されて
たくさんたくさん泣いて
とりあ

...省略されました。全て読むにはこちら

books

投稿日:2014-03-29 17:31:19

突き立つ四つ角に肌を刺され

黄ばんだ紙の古いにおいと

数え切れない文字の底で眠る



嗚呼 本当に この中に

僕のこのどうしようもな

...省略されました。全て読むにはこちら

不鮮明な未来

投稿日:2013-10-23 20:37:54

数え切れない希望
どれを掴めばいいの?
この手に力は入らない
音を立てて崩れ落ちる
不鮮明な未来

...省略されました。全て読むにはこちら

解けた糸

投稿日:2012-12-10 17:16:25

最近



結んでいた糸が



ほどけてきた気がする



いままで曖昧な結び方だったからかな



もう



結び

...省略されました。全て読むにはこちら

なんとなく

投稿日:2012-08-07 16:21:28

予測して読む声にならない言葉
どんなに重ね合わしてもわからない音
一つを見つけようとする声

誰を探すわけでもなく目をつぶる
心の中で溺れているいつか

...省略されました。全て読むにはこちら

ありがとう

投稿日:2012-01-29 00:15:22


そばにいてくれて

ありがとう

いつも

笑ってくれて

ありがとう

心配してくれて

ありがとう

手を握ってくれて

...省略されました。全て読むにはこちら

私に気づいて

投稿日:2012-01-22 15:29:29

あなたと視線が合う・・
それだけで幸せになれるよ。
たまにしか会えないのに、全然話せないのに・・
会うだけで、あなたを見るだけで不安がなくなる。

...省略されました。全て読むにはこちら

ありがとう。

投稿日:2012-01-19 19:11:14

いつもありがとう。
言葉にはできないけど・・
心の中でそう思うんだ。

わがまま言って、数え切れないほど
君を困らせてしまった・・。

迷惑をかけ

...省略されました。全て読むにはこちら

自傷行為をする人に・・・

投稿日:2011-10-10 01:45:16


私もしています

いまも現在進行形で

手首切ってます

数え切れないほど

切ってます

でも傷跡をみるたびに

どんな理由で切っ

...省略されました。全て読むにはこちら

貴方みたいな人がいるから・・・

投稿日:2011-09-26 01:06:41


リスカをしている人の

腕を見ると気持ち悪い

みたいです

みたくないそーです

今日あなたに言われました

腕を見せないでくれ

...省略されました。全て読むにはこちら

陽炎の音

投稿日:2011-09-18 19:24:14

すり抜けて行くのは心
描かれた座標を一つ一つ確かめて
器用に裏路地をすり抜けて行く

甘く灼けた空に閉じ込めた
在りし日の夢と思い出と
うず高く積も

...省略されました。全て読むにはこちら

一度も・・・ね

投稿日:2011-09-11 00:17:44


貴方を好きにならなきゃよかった

貴方と出会わなければ

貴方と、出会って貴方に恋して

後悔したことは・・・数え切れないほどあって

流す

...省略されました。全て読むにはこちら

幸せは逃げていく

投稿日:2011-09-04 01:38:22


数え切れない貴方との思い出が

崩れていくのを目の当たりにして

私は・・・何を貴方に伝えたら良い?

「 愛してる?好き? 」

貴方は私

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2011-08-02 00:24:57

いまさらかもしれないけど
地震で
命の尊さを
あらためて感じた。

同じ日本に住む仲間が
数え切れないほど
命をおとしてしまった。

私達には

...省略されました。全て読むにはこちら

私とペンギン ~いざサマル砂漠へ!! その2~

投稿日:2011-07-24 21:01:05

こんにちは。優那です…。
こんにちは! ペンギンです!

私は今、通称サマル砂漠と呼ばれる
緑豊かな森にペッタラペッタラ駆けて行くお供に
ゼーハー言い

...省略されました。全て読むにはこちら

限りなく近い掌と

投稿日:2010-07-15 16:57:18

数え切れない群青が

腹を切り裂いて遠のいていく



お前には合わぬ その 色彩



そう耳元で囁いて

流れ出る酸化した爪を

...省略されました。全て読むにはこちら

一色

投稿日:2010-06-28 02:11:34

数え切れないほどの色に恵まれているこの世界は

たった一色を選ぶとしたら何色にするのだろうか

明るい光を見せ付け、天を示す白か

闇で世を覆い尽く

...省略されました。全て読むにはこちら

一色

投稿日:2010-06-28 02:07:21

数え切れないほどの色に恵まれているこの世界は

たった一色を選ぶとしたら何色にするのだろうか

明るい光を見せ付け、天を示す白か

闇で世を覆い尽く

...省略されました。全て読むにはこちら

一食

投稿日:2010-06-28 02:06:52

数え切れないほどの色に恵まれているこの世界は

たった一色を選ぶとしたら何色にするのだろうか

明るい光を見せ付け、天を示す白か

闇で世を覆い尽く

...省略されました。全て読むにはこちら

心友(しんゆう)

投稿日:2010-01-20 23:32:20

私が信じなきゃ

誰が貴女を信じるの?

私の愛しい心友。


一緒に笑って

一緒に怒って

慰めあって



本当に心から信じ

...省略されました。全て読むにはこちら

夢を見ていた哀れな僕

投稿日:2009-10-28 22:34:33

嫌な事を全て忘れることが出来たなら
君の記憶に僕は残るのだろうか?
嫌な事を全て忘れることが出来たなら
僕等はもう一度、やり直すことが出来るのだろうか・・

...省略されました。全て読むにはこちら

きっと

投稿日:2009-07-07 18:17:38


あなたと出会えた価値は
こんなに沢山ある星の中のひとつ。

そのひとつを掴むことができた。


数え切れないあの星を。
なのに、

あなた

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る