「旨い」ポエムを表示中

週末

投稿日:2017-03-31 19:51:45

月曜日から走り続け、やってたよ金曜日。
わずかな週末だけど、大切な時間。パソコンと携帯電話から開放されることで、自分を取り戻そう。
心に溜め込んだ澱をキレイ

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)01/27

投稿日:2016-01-26 19:08:52

今日の一言:暖房を効かせての、真冬のアイスクリームは旨い!!!

※今日の一言を募集しています。アニメと無関係でも全然OKですが、改行は削除して1行にまとめ

...省略されました。全て読むにはこちら

外来種

投稿日:2014-10-29 18:02:16

大きな食料と持ち込まれたラックバス
美味しくないから誰も食べない
増え続けるブラックバスに
琵琶湖は占領されて居るそうだ

ハブの駆除で持ち込まれたマ

...省略されました。全て読むにはこちら

明日出社★

投稿日:2013-06-16 22:58:07

明日も会社だ。
早朝から出社だ。

負けないぞ!
俺は負けないぞ!

俺は仕事には負けん!

上司にも負けん!

折れることはあっても、根っ

...省略されました。全て読むにはこちら

カセットコンロ・カレーライス

投稿日:2012-10-03 11:52:32

大衆文学を読みながら、
プロレタリアのことを思う

昼に腹が減り、
昨日のカレーの残りがあることを思い出す

そう、昨晩、俺は尋ねた。

「なん

...省略されました。全て読むにはこちら

個性の雑味が旨い。

投稿日:2011-11-30 00:24:43

誰にでも気に入られようとすると、
個性の雑味を捨てることになる。
それは、つまらない味になるという事だ。
焦げ味とかが旨いんだ。
青臭かったりもいいんだ

...省略されました。全て読むにはこちら

ビール

投稿日:2009-11-22 00:22:39

パンっとビールの栓を抜く。
今日あった色んなことを一回忘れて
一気にグラスにビールを注ぐ。

さあ、今日の私にご褒美を。

「ああー旨い!」

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る