「早」ポエムを表示中

high speed

投稿日:2017-03-25 21:46:06

君の隣にいるだけで幸せだった
望んでいたのはただそれだけだった
それだけだった それだけだったのに

君が走る早さにいつしか追いつけなくなり
私は泣き

...省略されました。全て読むにはこちら

貝殻と悪夢

投稿日:2017-03-09 10:19:50

月の呼吸を聞きつけて
夢魔が古い貝殻を運んできた夜
貝殻の奥から鳴る唄
その海鳴りが悪夢を誘い
実態のない不安が眠りを包み込んでいく
:

...省略されました。全て読むにはこちら

親指の置場所

投稿日:2017-01-20 23:12:13

電話の名前を見た瞬間何が言いたいかは分かるんだ

悪いあいつとかわいそうな私の話を聞いてくれと

同情の欠片で聞き流す

片手間に動かすゲームのキャ

...省略されました。全て読むにはこちら

新幹線

投稿日:2015-06-27 10:24:39

変わらない時の中を
全速力で通過する

点は線に、線は面に
速度が全てを溶かしてく

あまりにも早すぎる鉄塊は
音さえも切り裂いて
どれもこれも

...省略されました。全て読むにはこちら

Jack O' Lantaern(鬼火)

投稿日:2014-05-05 19:26:35

"いつ"からだろう? 原因は何なのだろう?
僕にとって 君の誕生日が特別でなくなったのは
僕にとって 君は特別な存在じゃあなくなった
――その理由(わけ)

...省略されました。全て読むにはこちら

全てのものに とらわれる日々

投稿日:2013-10-23 17:41:56

私は宇宙をさまよってばかり

過去、現在、未来、現実、想像、妄想、音、像、会話

ありとあらゆる全ての物が常に輪になって私の頭を巡り巡る

時には

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2011-10-11 19:09:36

1人の帰り道
君の声が耳についた
それは去年
私にも向けられていた
優しい声だった
聞きたくなくて
早歩きで通り過ぎた
胸が締め付けられるようだっ

...省略されました。全て読むにはこちら

風吹く帰り道

投稿日:2011-05-24 10:31:21

帰り道 すれ違う
君が遅歩きして 僕の事を待っていたの知っていたよ
でも 話せなかった 話したら本当に好きになってしまいそうだったから

僕が先に 歩き

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る