「早い」ポエムを表示中

相乗り

投稿日:2017-03-27 18:24:27

ラッシュアワーには少し早い午後6時。 
乗客一人ひとりに起きた出来事を乗せて、電車は走る。歓びは快速電車に置いてゆかれ、悲しみは各駅電車が乗せていく。 

...省略されました。全て読むにはこちら

カタオモイ

投稿日:2017-02-07 00:09:14

いつもより一本早い電車
こんな時嫌だ田舎なんか
違う雰囲気と緊張に負けそうになる
頑張って早起きした寝起きの顔も弾けそうで

あなたのために空けておい

...省略されました。全て読むにはこちら

きっと、私は。

投稿日:2017-01-12 21:45:03

きっと、私は人の心に疎いのでしょう。

きっと、昨日までの私は貴方のように返信が来ないからと落ち込むことはないと思っていたでしょう。

きっと、私は貴方

...省略されました。全て読むにはこちら

クリスマスの思い出

投稿日:2016-12-24 11:37:13

どうか来てほしい

じゃないと名前と夢と何かを失う気がするんです

消え入りそうな今夜

ちょっと早いプレゼントを

私だけに。

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)08/27

投稿日:2016-08-26 19:40:09

今日の一言:もしもしかめよ かめさんよ あんた案外早いんだね

※今日の一言を募集しています。アニメと無関係でも全然OKですが、改行は削除して1行にまとめさ

...省略されました。全て読むにはこちら

サーカス

投稿日:2016-07-07 22:48:09

やあ麗しのレディ
今日も一段と綺麗だね

おはようお寝坊ライオン君
自慢の髪に寝癖がついてる

ピエロはいつも準備が早いね
でも涙を描くのを忘れて

...省略されました。全て読むにはこちら

これからも ずっと

投稿日:2016-04-11 14:44:55

桜が散って
君たちは もうすぐで
私の場から離れていくね

たくさんの喜び
たくさんの悲しみ
たくさんの達成感
たくさんの想い出

私は 君た

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)03/23

投稿日:2016-03-22 17:03:54

今日の一言:つかれた・・・が口癖の甥っ子 疲れるにはまだ早い10才 私くらいになった時君は寝込んでいるだろうか・・・心配だ

※今日の一言を募集しています。

...省略されました。全て読むにはこちら

嫌いが分からない。

投稿日:2016-01-30 14:29:00

人間なんて、ただ気持ちを分かち愛たいだけの、淋しい生き物。

わからないが、あるから、他人を傷つける。わからないから、もっと、知りたい。だから、君について、

...省略されました。全て読むにはこちら

クルシミマス?

投稿日:2015-12-13 01:01:08

プレゼントもケーキもいらない
いつの間にか病んでしまった
心を身体を
どうか元に戻してください

七夕と間違えて願い事をしてしまう
メリークリスマス

...省略されました。全て読むにはこちら

トリガー

投稿日:2015-07-02 23:07:33

欲しかったガンダムを手に入れた

「一人でちゃんと遊べるでしょう?」

だけど光沢に映える憂鬱。。。

チクチク胸に反射するから

目障りになっ

...省略されました。全て読むにはこちら

僕のジャンプ

投稿日:2015-07-01 08:25:14

かえるとび
うさぎとび
それからこれは

僕のジャンプ!!

ペンギン歩き
アヒルあるき
それから次は

僕の早い足!!


...省略されました。全て読むにはこちら

不安

投稿日:2014-08-10 02:50:37


怖くて、
寝れないの

帰ってきたら
どうすればいいかな


一緒に
生まれたての姿で
眠りにつきたいけど

出来ないね

2人き

...省略されました。全て読むにはこちら

To be continued

投稿日:2014-05-27 21:51:48

ピリオドを打つのはまだ早い

どんなに大変でも

もう少しだけ

このストーリーを

続けさせて

彼らとの出会いに

何か新しい発見を

...省略されました。全て読むにはこちら

今夜

投稿日:2014-01-31 01:20:35

明日は早いっていうのになんだか寝れないのは、君のこと考えてるから。

あのころのままの君へ。

投稿日:2013-08-14 21:53:27

君がいなくなってから    時間は早いものだね
気付けばもうほら…     一年近く経つんだね…

あのおやつ取り合ったことも    一緒に遊んだことも

...省略されました。全て読むにはこちら

月夜の時計台~満月の毒~

投稿日:2013-07-15 15:37:32

今宵 あの女が 還ってくる…

私、柚野香里!よろしくね♪
私、原野悠夏。どうぞよろしく。

私、時を止めれるの。

決めつけるのはまだ早いよ!

...省略されました。全て読むにはこちら

愛し君 せめて安らかな 愛を贈る

投稿日:2013-03-29 03:32:52

 お元気ですか。
私は元気です。新しくアルバイトをはじめて、毎日楽しく暮らしております。
叱られることも多いけれど、よっしゃ、できた!と思えることも増えてき

...省略されました。全て読むにはこちら

LINE

投稿日:2013-02-02 01:21:31


ねぇ見たでしょ?
私のメッセージ
読んだことわかるの
一言でいいから届けて
さみしいよ

最近流行りのアプリ
メールよりも
早く届くからいい

...省略されました。全て読むにはこちら

めーる

投稿日:2012-11-25 16:23:02

君とメールしてるとき

返事が遅いと不安になる

絵文字がついていないと不安になる

いつもは早いのに

いつもはついてるのにって

...省略されました。全て読むにはこちら

いつもより、

投稿日:2012-11-13 20:57:07

返信が早い!

くだらない事だけどめっちゃ嬉しいデス!

ママへのちょっと早めのラブレター

投稿日:2012-11-11 16:30:52

今日はお腹の中からママへ早めのラブレターを書きます。

  ちょっと早いけど僕はママのことを愛しています。

  なぜならママが僕のことをたくさん愛して

...省略されました。全て読むにはこちら

不安

投稿日:2012-10-20 18:02:37

目をそらすのが早かったとき

笑ってくれなかったとき

いつもは早いメールの返信が

遅いとき

君が元気ないとき

それと

君が誰か

...省略されました。全て読むにはこちら

N色の恋模様的な色 2

投稿日:2012-08-21 21:28:34


その後私は、彼女を連れて
最寄りの喫茶店へ入って行った。

「君、名前は?」
「…」
「…あのなぁ、警察でもこんな早く君を見つけられないぞ。

...省略されました。全て読むにはこちら

※呟く、儚く、哀しく

投稿日:2012-06-01 19:46:12

君と僕のこころが離れ離れになって
約1か月がたとうとしている
月日は早いもんだ
月日とともに
僕らの心も
早く
「治ってはくれないだろうか」
神様

...省略されました。全て読むにはこちら

ちいさな恋

投稿日:2012-04-14 11:46:16

何でもない事が
一つ一つ
こころに触れてくる

今まで気にしなかった事も
気にならなかった事も
こころに触れてくる

風に乗ってやってくる

...省略されました。全て読むにはこちら

君の未来

投稿日:2012-03-26 10:32:59

なんでもあるのこの世の中に
唯一ないもの

それは
「絶対」という言葉

奇跡が起こり続けるように
限りない未来がある

だから

諦める

...省略されました。全て読むにはこちら

赤ちゃん

投稿日:2012-02-26 11:20:30

呼んだ?
              まだ呼んでないよ?
呼んだ?
              呼んでないよ?
呼んだ?
              

...省略されました。全て読むにはこちら

年賀状

投稿日:2011-12-31 13:06:20

あと少しで地球が新しい色に塗り替えられる そんな時―。

何を書こうか迷ってる間にあと一日。
時が経つのは早いと感じた。

住所の書いてないハガキ。

...省略されました。全て読むにはこちら

短い時間

投稿日:2011-12-06 17:59:06

 楽しい時間は終わるのが早い・・・。

 それは、楽しい時間は短くないと楽しくないから・・・

 短い時間でしか、楽しい時間は生きられない・・・。

...省略されました。全て読むにはこちら

電話先の君のこえ。震える僕のこえ。

投稿日:2011-12-04 20:20:22

寒い季節に君からの電話。

別れてからもう2か月がたちました。

早いものですね。

元気? という君の言葉が「寂しい」と聞こえた僕はまだ、

...省略されました。全て読むにはこちら

イルミネーションの憂鬱

投稿日:2011-12-02 21:03:40

11月に入り、クリスマスに向けて気の早い街の飾り付けが始まっている。
街路樹のイルミネーションもその一部だ。
その華やかさとは異質な、
今にも降りだしそう

...省略されました。全て読むにはこちら

ぃつも・・・

投稿日:2011-11-29 18:11:18

ぁなたの家の前を
通る時
ぃつもぁなたの家を
みちゃう・・・


もしかしたら
会えるかもって
期待しちゃうんだ。。。


ぁなたが学校に

...省略されました。全て読むにはこちら

残る傷。

投稿日:2011-11-02 17:00:56

あなたの手に残る傷。
あの時、わたしを守ってくれた時の傷。
もう何年も経ってるのに
消えてないんだね。

その傷ゎまるで
今のわたしの心の傷のようだ

...省略されました。全て読むにはこちら

メールのなかのほんとの気持ち

投稿日:2011-10-11 21:44:49


何度も鳴った君からの電話
一回も答えられなかった

何度も携帯を開いては
閉じて
着信音がやむのを待った

だけど
もうやめるよ
はっきり

...省略されました。全て読むにはこちら

自己嫌悪

投稿日:2011-08-21 00:07:35


涙なんか最近全然でなかった

なのに今日は声をあげて泣いた

そんなたいしたことがあったわけ
でもないのに。

自分が嫌で嫌で嫌で嫌で。

...省略されました。全て読むにはこちら

想う

投稿日:2011-07-24 03:43:09


長い髪を結っている姿が好き
悪戯っ子みたいな笑い方が好き
温度が低いその手が好き
ちょっと低めで焦ると上擦ったようになる声が好き
実は照れ屋なところ

...省略されました。全て読むにはこちら

思春期

投稿日:2011-07-18 22:39:21

思春期になると

「他人の目を気にする」

ということは避けて通れない

友達にうざがられたくなかったり

男子にどう思われてんのか気になったり

...省略されました。全て読むにはこちら

うらみ

投稿日:2011-06-22 00:32:00



あー好きじゃない。
あなたに殴られた時点で
私はもう「嫌い」になってしまったんよ


今、頑張って接してるよ
あの時の事忘れようとしてるよ

...省略されました。全て読むにはこちら

1年

投稿日:2011-06-02 01:11:29



1年て早いなぁ。

ふと思いました。


なんだかみんなからのメールを見て

涙が出そうになったり。

ありがとう。


ここに

...省略されました。全て読むにはこちら

メール

投稿日:2011-06-01 20:29:30

普段は返信が早い

と有名な私

でも

君とのメールの時だけ

そのときだけは

返信が遅い・・・

打っては消して

打っては消

...省略されました。全て読むにはこちら

望みの循環

投稿日:2011-03-02 22:04:25

ある村人

「ああ、一度でいいから大都市で車に乗りたい」

ある都市の人

「ああ、一度でいいから南国に行ってみたい」

ある南国の人

...省略されました。全て読むにはこちら

一週間

投稿日:2010-10-31 00:06:05

こんにちはおはようございます
朝から晩まで連絡三昧
眠いですおやすみなさい
寂しいの もう終わり?
もっと話したいわ

こんにちはおはようございます

...省略されました。全て読むにはこちら

ずっと続くと思ってた。

投稿日:2010-07-15 00:12:39

大好きで片思い中の彼とわ

っ毎日喧嘩してるのっ!

喧嘩と言ってもただ、

体育着の入ってる袋を思いっきり投げつけ合っているだけww

痛いけ

...省略されました。全て読むにはこちら

ずっと続くと思ってた。

投稿日:2010-07-15 00:11:02

大好きで片思い中の彼とわ

っ毎日喧嘩してるのっ!

喧嘩と言ってもただ、

体育着の入ってる袋を思いっきり投げつけ合っているだけww

痛いけ

...省略されました。全て読むにはこちら

理由

投稿日:2010-05-06 21:51:53

何か理由がほしいんだ
そしたら堂々とできるから

誰かに理由をつけてもらって
そうして背中を押してほしいんだ

「好きだ」と言うにはまだ早い気がする

...省略されました。全て読むにはこちら

約束

投稿日:2010-04-04 13:16:48

いつの間にかもう春だ

いつの間にか二人 もう一年

早い時間に身をまかせ
ここまで来たんだね

去年も歩いた 桜並木の下
今度はしっかり 手を

...省略されました。全て読むにはこちら

井の中の蛙 「頑張り」を知る

投稿日:2010-02-20 19:12:31

さあ行け さあ行け どんどこすすめ
自分の力を信じる限り
僕の進化は果てしない!

井戸の中に居た蛙
大きな世界に無知だった
「ここでは僕が一番の天

...省略されました。全て読むにはこちら

君はさ、一体どうしたいの?

投稿日:2010-02-04 00:31:32

これからのことが分からないから
夢、とか進路、とか

聞かないでよ

私がそれを決めるには

ちょっとまだ早いのかな

「自分は周りに取り残さ

...省略されました。全て読むにはこちら

冒険譚

投稿日:2009-10-16 23:23:16


退屈≠平和な毎日
吐き出される空気に混じる毒素
血まみれ=狂い始める感情
導かれていく狂気をぶち破って

崩壊=絶望へのカウントダウン
逃げ出せ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る