「明らか」ポエムを表示中

窒息

投稿日:2017-11-05 22:20:47

楽しいはずなんだ   それなりに

笑えてるはずなんだ  それなりに

不満もつらさもないわけじゃあないけれど、きっとそれも人並みってやつで

ほん

...省略されました。全て読むにはこちら

試す

投稿日:2017-10-22 22:57:37

貴女との未来
きっと分かち合ったとしても
別れが待っているんだなって

私は正直でありたい

投稿日:2017-04-16 22:40:40

この世が嘘で染まっても
私は正直でありたい

私の正直が嘘と言われようが
私は正直でありたい

私の正直を汚く見られようが
私は正直でありたい

...省略されました。全て読むにはこちら

Hope

投稿日:2016-04-11 15:26:15

灯された光は
彼の掌で守られている

決して消されることがないように

誰の目にも留まることがないように


なんて希望に満ちた世界だ
“ 火

...省略されました。全て読むにはこちら

一つ一つの恩返し

投稿日:2016-03-06 18:40:07

僕はすぐにリタイアする。
苦しいことに抵抗がないのだ。
体力的にも精神的にも。根性が浅すぎるともいう。
変なアンテナを始終めぐらし、思い込み、信じ込み、社

...省略されました。全て読むにはこちら

ホントはね。

投稿日:2015-03-01 13:13:22

少女
三人組
スイーツバイキング…

少女
三人組
一人だけ
ケタ違いに
食べ続ける…

少女
三人組
一人だけ
明らかに
アヤシイ

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2014-12-08 23:28:30

人は写し鏡
誰かと過ごした日々の片隅に自分らしさとか個性みたいなやつは隠れてて

水面に映る自分を覗き込んでもそこにあるのは儚い影
風に吹かれる度に揺ら

...省略されました。全て読むにはこちら

きっと甘い物でも食べたい時なのさ

投稿日:2014-11-16 20:16:09


既婚者であるのを堂々と明らかにしながら
今になって複数の連絡先やIDなどを見せて
愚痴でも言えばいいといった


昨日は敢えて無視した


...省略されました。全て読むにはこちら

一方通行

投稿日:2014-11-01 07:15:34

過去へ戻るのは、光の速さでも足りやしないけど、
未來へは、君の一歩で踏み出せる。
どちらを選ぶかは、自ずと明らかだ。

...省略されました。全て読むにはこちら

悪魔の心を 夢にみて

投稿日:2013-09-29 21:57:02

どうしてオレたちはこの機械の豚のような廃棄物を吸い込まなければならんのだ!
奴等が蹴散らす塵埃のひと掴み肺の底にうずだかく積もっている。
ああ、これだけ蹴散

...省略されました。全て読むにはこちら

著しくも蚊帳

投稿日:2013-06-27 21:18:46

その透き通ったカーテンは
明らかに蚊帳だった

彼が蚊帳の中に入って
私を誘った
私は誘われながらも
蚊帳の中へ

二人きりの夏の夜
何だか恥

...省略されました。全て読むにはこちら

胸が痛むこんな夜は

投稿日:2013-01-06 23:47:51

どくん…どくん…どくん…

胸の鼓動が、
静かな暗闇のベッドの中で鳴り響く。

私が生きている証。

ヒトの心は、
生物学的にも医学的にも、

...省略されました。全て読むにはこちら

世界の終りの町の部屋の僕

投稿日:2011-10-28 22:31:36

自分を中心に回ってた世界から外れて、

いま僕は赤道の上に立っている。

ここは世界の終りの町。

雨もなければ晴れもなし。

ましてや天かける

...省略されました。全て読むにはこちら

眩しくて、見えなくて、もどかしくて

投稿日:2011-10-11 00:27:31

「君たち」のための君のステージで、

僕の知らない顔の並ぶ中、君は楽器を演奏した。

楽しい曲だった。

思わず顔がほころんだ。

後ろ側の端っ

...省略されました。全て読むにはこちら

記憶の人07

投稿日:2011-02-13 20:56:08

「他の一般の人には、できるだけ話が漏れないように地域全体が心掛けたそうよ。知っている人は暗黙の了解で通したの———」

「お客さん!!ちょっとその話は……」

...省略されました。全て読むにはこちら

記憶の人04

投稿日:2011-02-08 07:00:46

 そんな話でまた盛り上がり始めた彼らを横目に、ぼくは一つ気になっていることがあった。
 さっきまで、話の輪に首を突っ込んでいた当時の担任、河井美智子先生が大人

...省略されました。全て読むにはこちら

記憶の人03

投稿日:2011-02-02 20:43:25

 そんな同窓会も、そろそろ終わりかなと思っていた頃、こんな話題が出たのだ。

「そういや昔、取り壊されるって言ってたあの学校、もう無くなったん〜?」

...省略されました。全て読むにはこちら

天照〜〜

投稿日:2010-04-18 01:21:07

日が煌めいていた

今とは断然異なる閃光と記憶をもって

太陽は目の前の景色と同化しつつ、明らかに乖離された存在

それに向かって
雄叫びをあげ

...省略されました。全て読むにはこちら

あなたとは無理です

投稿日:2010-02-27 11:39:15

あなたは他人にわかりやすく説明は出来ないのですか??
態度も明らかに違うし・・・

名前も知らないあの人

投稿日:2009-10-28 20:18:06

名前も知らない君。

制服も、どこの学校なのか分からない。

何年生なのかも知らなくて

でも私より年上なのは明らかで

私服姿なんて、見たこと

...省略されました。全て読むにはこちら

【ぶっちゃけ発言】

投稿日:2009-09-06 14:42:04

【ツタンカーメン…俺Shockだよ。日本人が俺をツタンカーメンって呼ぶんだよ。本名トゥト・アンク・アメンなのに…アメリカ人がソーイング・マシンって発音したのを日

...省略されました。全て読むにはこちら

【ぶっちゃけ発言】

投稿日:2009-09-05 18:33:21

【ツタンカーメン…俺Shockだよ。日本人が俺をツタンカーメンって呼ぶんだよ。本名トゥト・アンク・アメンなのに…アメリカ人がソーイング・マシンって発音したのを日

...省略されました。全て読むにはこちら

絵描きにありがちな中二病みたいなもの

投稿日:2008-12-22 00:01:37

自分が高校の頃、周りに同人活動をしている人が沢山おり、絵がうまい人からそうでない人まで様々でした。

絵を描いている人であれば思い当たるふしがあると思います

...省略されました。全て読むにはこちら

擦り切れるくらい話した話なんだけど。

投稿日:2008-10-20 17:25:16

バス停でバスを待っていたら、知らない人に、突然、
「僕の彼女に電話をかけてもらえませんか?」
って言われたことがある。

ナニ言ってんの? と思ったけど

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る