「晴れやか」ポエムを表示中

少年

投稿日:2017-03-04 22:20:07

死に向かうロボットの行列が
列車から降りてくる夜

額に汗して働いて
家族を養うロボットの行列が
家路を急ぐ駅前

ロボットに悩む事は許されない

...省略されました。全て読むにはこちら

悲願花

投稿日:2015-09-19 01:53:46

     悲願花

 幾度廻っただろうかこの季節
 今年もまた 誰が教えたわけもなく 花が咲く
 たましひの如く 晴れやかに、美しく
 濡れても決して

...省略されました。全て読むにはこちら

華からの私

投稿日:2013-09-09 17:09:28

恋は華やかに
私は、華の踊り子
あなたを誘い
華である私は
晴れやかなるリズムで
誘惑をする
恋する気持ち
届けたい
届いたらいいなぁ。

...省略されました。全て読むにはこちら

「英雄非行」

投稿日:2012-03-28 12:03:12

「英雄非行」
                          ケチャップ

 光の丘の、白い草原の光り輝くそのまた向こう
私は見たさ、ひかりのまたそ

...省略されました。全て読むにはこちら

ちっぽけな人間の、ちっぽけな一日の話

投稿日:2011-12-13 22:33:14


雲がある、

たくさんの千切れ雲がある、

その隙間から見える群青が、その群青が、

まるで今の私の様で、   なんとなく、なんとなく、心が揺れ

...省略されました。全て読むにはこちら

ぶつかること

投稿日:2011-12-06 17:56:35

 相手と自分それぞれに思いがあるから。

 ぶつかることを避けないで思いっきりぶつかればいい。

 ぶつかればぶつかっただけその二人はわかりあえる。

...省略されました。全て読むにはこちら

踏み出してみる

投稿日:2011-06-04 13:09:44


いつもと違う道で帰ろうとしたつもりは無かった
本当は同じ道を通ろうとした。

でも何故か今日は別の道を通って帰ろうと思った

目の前に広がるのは貴

...省略されました。全て読むにはこちら

だ か ら

投稿日:2011-03-17 18:49:17

君に伝えたいことがあるんだ
沢山 「 好 き 」 って伝えるんだ

君としたいことがあるんだ
手を繋いでどこかへ行きたい

暗闇で迷っても

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る