「暑」ポエムを表示中

雨にも負ける

投稿日:2016-11-22 23:36:08

雨にも負け

風にも負け

雪にも夏の暑さにも負け

丈夫な身体をもたず

欲ばかり

怒りをおさめられず
いつも静かに怒っている

...省略されました。全て読むにはこちら

五夜をこよて

投稿日:2016-09-28 01:31:10

  今 貴方の胸中はこの零雨のようか?
  この雨が 視界の中にある輪郭をぼかしてゆくように
  何もかもが 消えてしまえばいい
  そう、何もかも

...省略されました。全て読むにはこちら

茹だる

投稿日:2016-07-20 14:46:36

茹だる暑さで狂ったと饒舌に探る肌色

明日のTVアニメ(地上波関東版)07/25

投稿日:2015-07-24 18:25:37

今日の一言:今年の夏は例年以上の暑さ!皆さん、熱中症に気を付けて!

※今日の一言を募集しています。アニメと無関係でも全然OK。ただし、三点リードは転載先で

...省略されました。全て読むにはこちら

なつやすみ

投稿日:2014-06-05 23:22:03



気付けばいつでもそばにいて
横顔見慣れてたはずなのに

この暑さのせいなのか
君を思うとつま先から身体中
熱が伝って痺れてく

どうか気付

...省略されました。全て読むにはこちら

痛みに消えて

投稿日:2013-07-10 17:03:40

何度も想像した
真っ黒な闇
夜に溶けた影のように
僕は何れ消え去るだろう

照りつける日差しに
希望の光は見えやしない
その暑さは容赦なく人を殺す

...省略されました。全て読むにはこちら

主張!(笑)

投稿日:2013-06-24 05:33:26

自分の好きなとこ。
サラサラのロングヘア。
だから雨の日は憂鬱。
夏の暑さも嫌い。

自分の嫌いなとこ。
ほか全部!
だって魅力的じゃないもん。

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2013-06-22 22:02:51

朝  目覚めるとすぐに気付ける

カーテンの向こうから   吹き抜ける

鼻を掠めていく      風が運ぶ、夏の香り


それは  夏の自由な時

...省略されました。全て読むにはこちら

思ひ出

投稿日:2012-04-14 01:48:19

夏の暑さ

揺れるカーテン

滲む日差し

風が触れる

私の頬に

目を閉じる

貴方にも

この風が届くように

...省略されました。全て読むにはこちら

光依存症と不平等な世界の輪

投稿日:2011-12-09 19:01:44

何処に居たって平等に 時は進んでいくのにね
ねえ 真っ赤な太陽さん?
あんたはどうしてそうなのさ

青々茂った草原で 寝転がってるあたしを見れば
あん

...省略されました。全て読むにはこちら

アキヤスミ

投稿日:2011-11-13 23:50:53

ダラダラしてたら終わってた
短い短い秋休み
最後に家から出てみたら
君と偶然であった

今まであったこと
身振り手振り

大げさに喋った

...省略されました。全て読むにはこちら

その透き通った青空は

投稿日:2011-06-18 17:22:13


その透き通った青空は



どこまでも果てしなく続く夏の空




私はこの空の青さと焼け付くような暑さが好き




あの頃の

...省略されました。全て読むにはこちら

報われず片思い、夜の枕に散る。落ちる。

投稿日:2011-06-02 00:23:27

報われず片思い、初恋。

桜咲く春より、来たる。

やわらかな日差しのような微笑み。
美しい人。

あなたは誰?
名前が知りたい。

かわす

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る