「最終的」ポエムを表示中

俺の早すぎた正義思いやり答え

投稿日:2016-12-25 04:55:57

愛し合った後で間違えてる無知な野郎が羨ましい羨ましい羨ましい
今更楽しんだ後のお前らと歩幅を合わせるのが悔しいズルい悔しい
親でも分かってない癖に、
俺と

...省略されました。全て読むにはこちら

長い道のり

投稿日:2016-05-23 09:53:23

世界は最終的には一つの国になる。
今はその過程を歩んでいる、後、何年かかるか、何千年かかるのか、分からない。
その事を頭に入れて、みんな目の前の人生を楽しも

...省略されました。全て読むにはこちら

なんのために

投稿日:2016-01-31 12:56:57

誰か恋しい人と
一緒過ごしていくための手段なんて
きっといろいろあったろうに
最終的に「結婚」という枠組みに
おさまってみた

なんでそこをえらんだ

...省略されました。全て読むにはこちら

続けていることにしたくて

投稿日:2013-07-22 16:02:13

ここで詩を投稿し始めた最初の頃

なんだか気合い入ってたくさん投稿してた

5分おきぐらいに

それは日常生活にも似たようなことがあって


...省略されました。全て読むにはこちら

answer

投稿日:2013-07-20 10:23:56

僕らは いつだって

絶対の言葉に 踊らされる

生があるかぎりの死を ないようにと

永遠という 願いを抱く

いつだって

これと

...省略されました。全て読むにはこちら

4/3   13:28

投稿日:2013-04-03 13:28:11

誰もが一度は   考えたことはない?

正義と悪の    お話だよ



たとえば正義と悪  どっちが悪いか決めるとしよう

もちろん悪が悪いと

...省略されました。全て読むにはこちら

我が道を行く

投稿日:2012-06-13 19:26:53

自分が周りと違うなんて
最初から解っていた
違うことに何の疑問も抱かず
今まで歩き続けた

違うことを恐れていたら
前に進むことはできない

...省略されました。全て読むにはこちら

ゆめのなかだけです手が伸びるのは

投稿日:2012-02-18 23:00:07

もっともっとすばらしいゆめをみせてくれよ、と、
格好つけてわらう小鳥たちはわらわれる
おそいわよ、なんて言われたって
あなたのじかんとわたしのじかんはちが

...省略されました。全て読むにはこちら

決断

投稿日:2012-02-15 15:06:47

どうしたらいい?
どうすればいい?
聞くのは自由。
他人に頼るフリをして、最終的な決断を下すのは、結局自分なのだから。

...省略されました。全て読むにはこちら

結末。

投稿日:2011-10-08 21:25:02


最終的に
別々の道を歩む運命だったのなら
別れるって結末だったのなら

責めたり怒ったりするんじゃなくて
ちゃんと大好きって
ありがとうって

...省略されました。全て読むにはこちら

私には・・・いるから

投稿日:2011-07-21 22:29:48

たまにおもうの

自分は必要なのかな
存在していいのかな
邪魔じゃないのかなって

たまに無性に不安になるの

最終的には。。。

私は誰な

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2011-07-21 21:54:45

生まれてきてから
色んな涙を流してきた

涙の数だけ
悲しいことや
辛いことや
嬉しいことがあった

涙の色の数を分けると
どういうふうになる

...省略されました。全て読むにはこちら

テスト

投稿日:2011-06-29 14:15:07

テストの時は
番号順に並ぶから
偶然君と隣の席になれるんだ

テストが分かんなくて
困ってる君
最終的には
諦めて机の上に顔を埋めてる君
テスト

...省略されました。全て読むにはこちら

人間だから 弱い事、強い事

投稿日:2010-05-16 17:44:58

人間は 誰しも弱さを持っています。
そして その全員が、その弱さ以上に強さを秘めています。

それを生かせるかどうかは己次第です。

たとえば何かに挫

...省略されました。全て読むにはこちら

だからだよ

投稿日:2010-01-16 23:59:27

機嫌が悪くなったり つまらなくなったり イラッとしたりすると
すぐにそれが態度にでて
最終的に退室。



だから俺はダメなんだ。

...省略されました。全て読むにはこちら

自分しかいない・・・

投稿日:2009-12-01 09:44:46

落ち込んだとき、誰かが励ましてくれる。
でも、それはただの気休めでしかない。
だから、最終的に自分で立ち直るべきだと思う。
現実を受け入れなきゃいけない。

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る