「有難う」ポエムを表示中

神の存在定義

投稿日:2017-07-16 00:32:07

死んだと思った勇者が帰ってきた。

これは神による奇跡だ!

悪の魔王は滅んだ。

これは神による天罰だ!

生まれた赤子が間もなく息をひきとっ

...省略されました。全て読むにはこちら

俺の手帳からワンフレーズ

投稿日:2012-11-30 01:54:27

一番大切なもの、人って
今考えてふと出てくるような
もんじゃないとおもう。
普段忘れちゃってる幸せ、
当たり前になっちゃってる幸せに、
有難うを思い出

...省略されました。全て読むにはこちら

ほんと

投稿日:2012-11-14 12:52:34

小さな幸せを
たくさん
本当にたくさん有難う

もう諦めてたんだ
幸せを感じるられる事なんて
もう本当にないんじゃないかと

君に出会えて良かっ

...省略されました。全て読むにはこちら

その先を

投稿日:2012-05-23 14:42:24

会っても話すことはないのに
ただ傍に居たくて
君を探した

こんなに近くに居るのに
君の心は遥か彼方を見つめてる

そこにはもう僕は居ないみたいだ

...省略されました。全て読むにはこちら

むりなこと

投稿日:2012-03-27 11:10:15

できない事は出来ない
君を忘れるなんて
そんな事は無理

幸せな日々を有難う
そんな奇麗ごとなんて言えないし
そんなに僕は強くない

弱くたって

...省略されました。全て読むにはこちら

奇跡

投稿日:2012-02-09 16:16:11

絶対私なんか対象外だと思ってたのにな

人を好きになるのは奇跡に近いのに

同じ想いでいる事なんかもっと奇跡なのに

流れ星を見る確率よりも

...省略されました。全て読むにはこちら

恋文

投稿日:2011-12-28 17:35:28


拝啓 私の好きな人へ

こんにちわ。お元気ですか?
あたしはあなたに伝えたい言葉があり
お手紙を書かせていただきました。


ずっとずっとあな

...省略されました。全て読むにはこちら

知ってる。

投稿日:2011-05-22 08:53:34

叶わない恋なんてとっくに知ってる。

あきらめた方がいいって知ってる。

私の気持ちなんて届かないのなんか知ってる。


なのになんで諦められない

...省略されました。全て読むにはこちら

夢と音楽の力

投稿日:2011-02-19 18:38:17

叶わない夢なのに

ただひたすらひたすら音楽の道へ行きたい。

目指すは武道館。

皆皆、武道館目指して来た人はきっとそうとう努力をしているんだろう

...省略されました。全て読むにはこちら

おめでとう

投稿日:2010-09-20 20:21:58

誕生日、おめでとう。

今までも、これからも有難う。

そして、自分に負けずに頑張ってください。

私は、いつもの母が大好きです。

...省略されました。全て読むにはこちら

嬉しい毎日♡

投稿日:2010-06-26 22:13:24

私にゎ彼氏がいます♡
彼氏とゎラブラブらしいです☆←他の人から見たら☆
でも私ゎもっとラブラブしていたい。。。
たくさん話していたいんですっ!!
でも彼

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る