「本質的」ポエムを表示中

君へ5

投稿日:2017-02-09 09:08:09

君は、僕のどんなにささいな愛も
笑ってくれるんだ
ごめん、ちょっとハメをはずすよ?

君は、僕の何気ない愛を
君だけのものにしてくれるんだ。

...省略されました。全て読むにはこちら

君へ5

投稿日:2017-02-09 08:22:47

君は、僕のどんなにささいな愛も
笑ってくれるんだ
ごめん、ちょっとハメをはずすよ?

君は、僕の何気ない愛を
君だけのものにしてくれるんだ。

...省略されました。全て読むにはこちら

君へ5

投稿日:2017-02-08 16:36:08

君は、僕のどんなにささいな愛も
笑ってくれるんだ
ごめん、ちょっとハメをはずすよ?

君は、僕の何気ない愛を
君だけのものにしてくれるんだ。

...省略されました。全て読むにはこちら

現実と非現実の狭間で

投稿日:2010-10-25 00:06:42

非現実に何を求めても罪にはならない。
現実に何かを求めれば、それは罪になる。

非現実に何を求めても何も生み出さない。
現実に何かを求めれば、何かが生み

...省略されました。全て読むにはこちら

恋愛感情

投稿日:2010-10-21 18:21:23

こんな気持ち、言葉で説明とかそんなことできない。
心だとか、体とか、理性とか、本能とか
そういうことで片付けられない。
もっと根本的なもっと本質的な。

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る