「果てしない」ポエムを表示中

海まで

投稿日:2017-03-15 01:21:19

海までのドライブは楽しいと思っていた
実際、出発したときは楽しかった
途中で食べ物かって車で食べながら
好きな音楽聞きながら、何かと笑っていた

雨が

...省略されました。全て読むにはこちら

over

投稿日:2016-03-10 20:16:45

無駄に綺麗な部屋の中
生活感のなさが私の今を表している
手入れを忘れた髪も化粧乗りの悪い肌も私を責めた


道具ばかり揃えて踏み出さない私を時が急かす

...省略されました。全て読むにはこちら

今日のつぶやき

投稿日:2016-01-17 15:33:55

難民問題が話題になっている。根本的な原因はさまざまな格差である。
これから、いろいろな問題がおこり、時間をかけ、多民族国家があちこちに生まれるんだろう。

...省略されました。全て読むにはこちら

憂鬱からの脱出

投稿日:2015-12-16 03:20:48

なんだか いつもと 違う気分

上手くいえないけど それは どうしてだろう

black black black

見えてないものまで見える、見たく

...省略されました。全て読むにはこちら

lovable insecurity dividing line

投稿日:2015-09-27 20:42:28

モノクロ

モノクロ

つまらないと感じる

カラフル

カラフル

騒が

...省略されました。全て読むにはこちら

還流

投稿日:2015-04-18 20:30:03

闇を恐れず
呼吸もいらず
唯在るだけで疎通し愛され
広がらない水中で安堵する

私達はあの頃、誰よりも無垢で、誰よりも万能だった
何も必要としない箱

...省略されました。全て読むにはこちら

雪国

投稿日:2014-05-13 16:20:37

空から降ってきた一片の雪は頬に着地すると予想外に冷たかった。
私は我に返った。
これが現実の温度だった。
雪は光を反射しながらきらきらと光っていた。

...省略されました。全て読むにはこちら

群青色

投稿日:2012-03-24 17:52:48

それは
海よりも深く
空よりも果てしない
書きなぐったキャンバスの色

それは
そこに生きる人の群れ

それは
決して一人では描けない
深遠

...省略されました。全て読むにはこちら

今だけは、泣かせて?

投稿日:2012-03-01 00:42:22




あなたたちのことわからないから

他人だから

全部が全部はわからないの。

だからそんなに簡単に

分かるなんて言ってほしくない。

...省略されました。全て読むにはこちら

つよがり

投稿日:2012-02-25 12:54:51

果てしない悲しみを抱えてしまった事に

後悔はしていない

そう言ってしまえば

強い人間になれる

でもそれは無理だから

取り返しがつく

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2012-02-14 18:24:06



扉を開けると、誰も居ない教室。




揺れるのは私と、親友の影だけ_____。




大好きな「あの人」の席。




...省略されました。全て読むにはこちら

ネト充。

投稿日:2012-02-12 10:34:59

ネト充。
それって気持ち悪いものなの?
陰気なイメージになるの?

リア充。
それって偉いの?


ネト充もリア充も同じだよ。


ネット

...省略されました。全て読むにはこちら

遠いその夢の中で

投稿日:2011-07-13 16:40:01

幾つもの交差点、いつも迷うけど、
幾度もの戦い、いつも誇らしく思うけど、
踏み出すことが怖くなって、
傷つけあったり、ぶつけあったりして。
そして夜明け

...省略されました。全て読むにはこちら

GO

投稿日:2010-05-06 23:19:54

一番手はいつも僕で
君はいつも僕の次
僕のほうが有利なはずなのに
君にはいつも負けてばかり

悔しいって思える
君がライバルだから
強くなりたいっ

...省略されました。全て読むにはこちら

運命

投稿日:2010-03-13 15:54:50

  
 果てしない時間の中で

 君と出会えたこと


 

井の中の蛙 「頑張り」を知る

投稿日:2010-02-20 19:12:31

さあ行け さあ行け どんどこすすめ
自分の力を信じる限り
僕の進化は果てしない!

井戸の中に居た蛙
大きな世界に無知だった
「ここでは僕が一番の天

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る