「柔らかい」ポエムを表示中

冬眠

投稿日:2017-03-11 19:09:33

夢の中で君は
私の耳にキスをした
春の柔らかい陽を二人で浴びたい
言い訳を続ける口をつぐまなければ
心をぶつけ合う準備をしなければ
きっと春は迎えられ

...省略されました。全て読むにはこちら

慣れ腐って老って死

投稿日:2017-03-06 14:17:57

かたく縁取ったマイルールは触れて柔らかい
柔軟にいきるためと銘打って続けた変態は
「こども」とも「大人」とも言えないキモチワルイ存在へ

正体不明にこわ

...省略されました。全て読むにはこちら

おはよう

投稿日:2017-02-04 03:44:14

夢の中に生きていたのに
夢がやぶれたとき
人が全てを遠ざけて
しまうようになる瞬間

おはよう
これからは本当の君がいる
まずは指先を動かすことか

...省略されました。全て読むにはこちら

正しさ

投稿日:2016-07-14 22:54:05

正しさって
誰かが くれる時も
誰かに あげる時も
むき出しではなくて
幸せ色で染めた
柔らかい糸と
喜び色で染めた
笑いという糸を

...省略されました。全て読むにはこちら

平和を作る人

投稿日:2016-06-09 09:52:12

硬い石のように冷たい言葉
心の大きなクッションで
ふわりと受け止める
痛くもないし 怪我もしない
涼しい顔して 優しい目をして
平和を作る

...省略されました。全て読むにはこちら

束縛の人

投稿日:2015-10-22 11:10:10

 特別な人だった。
 その人はぼくにとって特別な人だった。
 ぼくをまるごと包み込んで、しかもちっともぼくを束縛しなかった。
 ありえないほど柔らかいクッ

...省略されました。全て読むにはこちら

夕暮れ

投稿日:2015-10-12 17:42:13

お日さまが沈む
空が赤くなって
すぐ紺色に変わる

私は少し寂しくなって
ぬいぐるみを抱きしめる

ふかふかな柔らかいくまさん
寂しさをすいとっ

...省略されました。全て読むにはこちら

お昼寝

投稿日:2015-03-29 00:07:58


あなたと眠るお昼の時間は

すごく自然に、寝れる

ぐっすりと
あなたの腕の中
トクンドクン、と鳴る音を聞きながら

眠る

服から香る

...省略されました。全て読むにはこちら

桃花水

投稿日:2015-03-21 02:38:15

     桃 花 水

     柔らかい陽の当たるところで願う事すらも出来ない僕だけど
     お願い 生きようとして
     幻想を持ちすぎたの

...省略されました。全て読むにはこちら

優しい雨

投稿日:2014-08-09 14:37:53

その日は雨が降っていた

泣き声は雨音にかき消されて

誰にもバレずに

大声で泣いた

優しい雨…

まるで今日の失恋を

知っていた

...省略されました。全て読むにはこちら

ちょっと、聞いていただけますか

投稿日:2014-05-21 23:44:31



例えば私が花になったなら、春に貴方の笑顔を誘うような素晴らしい花を咲かせましょう。
貴方の大きな瞳いっぱいに広がる、マリーゴールドでも咲かせましょう。

...省略されました。全て読むにはこちら

ぎゅー…って。

投稿日:2014-04-22 23:37:15

あなたは
何考えてるか分かんない人で
意地悪で


でも


あなたに
名前を呼ばれただけで
体の中心の柔らかい部分が

ぎゅー…

...省略されました。全て読むにはこちら

セカイ

投稿日:2013-06-24 19:31:48

嫌い嫌い大嫌い

何もかもが偽り。 偽物。  所詮…、幻想

その世界を見る僕の目は  憎悪に満ちた深い黒



愛しい愛しい愛おしいよ

...省略されました。全て読むにはこちら

ドキドキする

投稿日:2013-05-21 14:38:41

 初めてのキス。

 感触を思い出すように、そっと指でなぞる。

あの柔らかい感触を思い出す。

 離れたあとの真っ赤になった唇にまた触れたい。

...省略されました。全て読むにはこちら

なに?

投稿日:2012-05-29 14:04:05

 「あゆみ」

 僕が君の名前を呼ぶといつも

 「なぁに?」

 君はうれしそうに僕に言ってくれたよね。

 特に用事もないけれど、僕は君が振

...省略されました。全て読むにはこちら

体温

投稿日:2012-02-21 06:04:56

指がなでる ヒトとヒトとが触れ合う
柔らかい感触が皮膚から伝わっていく
ふざけて繋いだ 恋人つなぎ

僕は羨望の目を向ける
ふとすれば離れてしまうこの

...省略されました。全て読むにはこちら

太陽と蜻蛉

投稿日:2011-12-27 00:03:49

君に届くかな 僕の声

聞こえているのかな 僕の鼓動

解っていますか 僕の想い




暖かく柔らかい日々を夢に見た

ずっと上にあるは

...省略されました。全て読むにはこちら

自然モノ★シリーズ……01

投稿日:2011-09-02 20:09:08

 


柔らかい真っ白な粉
土の上に重なっていく

昨日まで雫だったのに
冷たい感覚は同じなのに
姿も形もまるで違う



ボクの手に舞

...省略されました。全て読むにはこちら

えのぐ

投稿日:2011-08-04 19:50:54

世界が傾いて
青い絵の具が零れた

深い青に染まるスケッチブック

広い空が出来てゆく

世界が慌てて 体を起こした
白い絵の具が零れた

...省略されました。全て読むにはこちら

不器用だ

投稿日:2011-06-06 17:49:24


ひとりになると
とても静かな気持ちで
あなたを想えるのに

あなたを前にすると
ほらまたからまわり

本当のわたしを
あなたに一番
わかっ

...省略されました。全て読むにはこちら

思う事

投稿日:2010-06-03 16:27:23


空は色んな色をし、人に晴れや雨の日をくれ、

人は一人で生きられない。でも最近の人は人を殺害するどうしてだろう?皆と同じような

事をしても皆が自分

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る