「根本的」ポエムを表示中

テロありき!?

投稿日:2016-07-25 16:40:50

テロ、テロ、世界中テロだらけ、そのうちなんでもかんでもテロだらけになるんじゃないですか? なんかオカシイ感じしませんか、根本的原因を突き止めようとせずに、全てテ

...省略されました。全て読むにはこちら

考えてしまう?!

投稿日:2016-03-18 09:54:18

昨日、別府にある海洋水族館、うみたまごにいってきた、まあ!!小さい、地方のこういう施設がこんなものだとは思うが、何か違和感がある、ちょうどイルカのショウタイムで

...省略されました。全て読むにはこちら

今日のつぶやき

投稿日:2016-01-17 15:33:55

難民問題が話題になっている。根本的な原因はさまざまな格差である。
これから、いろいろな問題がおこり、時間をかけ、多民族国家があちこちに生まれるんだろう。

...省略されました。全て読むにはこちら

恋愛感情

投稿日:2010-10-21 18:21:23

こんな気持ち、言葉で説明とかそんなことできない。
心だとか、体とか、理性とか、本能とか
そういうことで片付けられない。
もっと根本的なもっと本質的な。

...省略されました。全て読むにはこちら

音を奏でる

投稿日:2010-07-19 20:46:41

私は、吹奏楽部だ。

でも、ピアノが弾けない。

と言うか、根本的に楽譜がさっと読めない。

でも、音を奏でることはできる。

歌うことも、演奏

...省略されました。全て読むにはこちら

迷走2

投稿日:2010-01-12 20:03:06

「あいつ等は馬鹿な人間なんだ」って 全てを片付けてしまえば
手遅れなのは分かってる。 でもそれを すれば楽だってのも分かってる。

くだらない話し合いだと

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る