「格好いい」ポエムを表示中

愛と哀、そして騃 (あいとあい、そしてがい)

投稿日:2017-09-23 02:22:35

3‐僕は魔法使いだから

僕の瞳に映っている君の宇宙から
雨が降ると

僕はこっそり魔法をかけ
君の宇宙を晴れさせるよ

よかったみたいだね

...省略されました。全て読むにはこちら

死語

投稿日:2017-04-09 23:31:10

君を愛していた僕は

格好いい僕でありたい




僕を愛してくれる人は
僕を誰よりも格好いいと言ってくれる人




君にとっての僕

...省略されました。全て読むにはこちら

花柄のワンピ

投稿日:2015-02-27 23:20:26

とにかくね
えいっとかけ声をかけてね
飛び起きて格好いい紺色の
光沢の良いベットカバーをメーキングし直して
洗面して朝シャンして
ん~何を着ようかな

...省略されました。全て読むにはこちら

上出来

投稿日:2014-05-31 17:34:45

何で出来ない
やったらできる

ホラできた
やったよやったよ
コレで上等だ~

未だ未だ出来るよ
考えよう

考えたらやってみるんだ

...省略されました。全て読むにはこちら

かぼちゃの馬車が現れたなら

投稿日:2013-10-25 22:49:37

わたし
好きな人がいるんです。

でも
本当にこの人でいいのかなって
時々不安になるんです。
わたし本当に愛しているの?
わたしこの人と来世も巡り

...省略されました。全て読むにはこちら

在り来たりな恋愛

投稿日:2013-01-30 19:31:09

別にさ、

漫画みたいな光輝く格好いいヒーロー

昼ドラみたいなハラハラドキドキの波瀾万丈な展開

韓国ドラマみたいなメロメロになる甘々な台詞

...省略されました。全て読むにはこちら

「格好いい人」

投稿日:2012-03-30 13:38:44

人は外見より性格。

運動ができてイケメンでスタイルが良かったら

みんなからモテるかもしれないけど

でもどんなに格好よくても

好きな人を大

...省略されました。全て読むにはこちら

格好よすぎるよ…

投稿日:2011-08-17 00:24:06




私自身を隠して付き合うのが怖くて、

自分の本心をメールに書いて送ったんだ



送るのに何十分もかかって…

返事をあけるのに何十

...省略されました。全て読むにはこちら

貴方が好きなのに・・・/100汰

投稿日:2011-07-27 17:34:10

私はいつも好きな人をいじめてしまう。

貴方が、いじめてくるからだ。

でも、そんな貴方も可愛い姿、格好いい姿。

すべてが・・・・・・・・

...省略されました。全て読むにはこちら

ドキドキする心と、痛む心。

投稿日:2011-04-28 20:32:04




前よりも格好よくなった君。

彼女がいる君。



この事実は、

私の心をぐちゃぐちゃにする



格好いい君にドキドキす

...省略されました。全て読むにはこちら

―強がり―

投稿日:2010-08-25 19:14:09



強がってどこが格好いいの?
泣いてどこが格好悪いの?

笑いながら強がって
陰でないてるあんたの方が
よっぽど格好悪いんだよ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る