「格好悪い」ポエムを表示中

残酷だよね

投稿日:2017-03-05 03:50:54

その通りだ
僕はあなた達の様に優しく主張する事が出来ない

弱いよね。

我慢出来なくて、

格好悪いよね。


存在を否定された後に

...省略されました。全て読むにはこちら

子供のまま

投稿日:2017-01-31 14:57:23

過去の恋愛経験は誇っていいものじゃない
少なくとも僕は。
次の人とでも背負ってしまう罪だ
その前提で許すしかないものなんだ

昔の思い出を全否定でもす

...省略されました。全て読むにはこちら

新しい自分へ

投稿日:2014-02-03 05:05:08

最後の恋だと思ってた。

あまりに愛し過ぎて
いっそ狂ってしまえば
楽になれるんじゃないかと思った


どんな小さな事でも気になって
泣いてばか

...省略されました。全て読むにはこちら

間違いだらけの僕らは

投稿日:2013-06-22 19:02:41

静かな夜。
蛙の鳴き声が聞こえる。

遠くから、
それを掻き消す爆音と、
サイレンの音が響き渡ってくる。

僕は窓辺に立ち、
ただ涼んでいただけ

...省略されました。全て読むにはこちら

馬鹿じゃないの?

投稿日:2013-05-13 13:01:08

無理して笑って

ご機嫌とって

プライドも何もありゃしない。


馬鹿じゃないの?格好悪いよ。


言ってやろうかと思ったけど

その

...省略されました。全て読むにはこちら

胎内デモクラシィ

投稿日:2012-08-05 09:25:55

太陽は洗濯機の中へ
空は病人のシーツに
カレーライスの染みが世界を蝕んでくれたらいいのに
僕を銃殺刑に決めた裁判官は遠くを見つめる

僕の血管は何を通

...省略されました。全て読むにはこちら

「格好いい人」

投稿日:2012-03-30 13:38:44

人は外見より性格。

運動ができてイケメンでスタイルが良かったら

みんなからモテるかもしれないけど

でもどんなに格好よくても

好きな人を大

...省略されました。全て読むにはこちら

お前のこと

投稿日:2012-01-28 23:11:18

「俺さ、お前のこと好きなんだよ」
鏡に向かって何度も練習した言葉

あの日お前に出会って
お前に恋して 

眠れない夜もあった なぜだか涙がこみ上げ

...省略されました。全て読むにはこちら

【・】一人で

投稿日:2011-12-29 21:45:37

一人で生きられる、って格好つけちゃってさ

一人で生きていけれるわけないのにね

格好悪いな、自分

...省略されました。全て読むにはこちら

格好悪い。

投稿日:2011-06-05 20:23:24

体をぼろぼろにしながら言う「悔しい」も、
汗で滲んだ手を握りながら言う「苦しい」も、
涙を押さえきれずにぐちゃぐちゃの顔で言う「寂しい」も、

最高に格

...省略されました。全て読むにはこちら

キス、してもいいですか?

投稿日:2011-04-30 13:23:05




「大好きなんだよ、気付け」



そう言って真っ赤になるお前が可愛くて

自然と笑みが零れていた



「大嫌い」



...省略されました。全て読むにはこちら

―強がり―

投稿日:2010-08-25 19:14:09



強がってどこが格好いいの?
泣いてどこが格好悪いの?

笑いながら強がって
陰でないてるあんたの方が
よっぽど格好悪いんだよ

...省略されました。全て読むにはこちら

生存確認

投稿日:2009-07-30 10:07:19

道端の小石など踏み付けて通る迄よ。
大した存在じゃない。
小石があるから歩けないなんて馬鹿げた事などある訳が無い。

そういう風にかかわる人たちとお互い

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る