「格好良い」ポエムを表示中

間違いだらけの僕らは

投稿日:2013-06-22 19:02:41

静かな夜。
蛙の鳴き声が聞こえる。

遠くから、
それを掻き消す爆音と、
サイレンの音が響き渡ってくる。

僕は窓辺に立ち、
ただ涼んでいただけ

...省略されました。全て読むにはこちら

馬鹿じゃないの?

投稿日:2013-05-13 13:01:08

無理して笑って

ご機嫌とって

プライドも何もありゃしない。


馬鹿じゃないの?格好悪いよ。


言ってやろうかと思ったけど

その

...省略されました。全て読むにはこちら

僕らにできる事は何だ?

投稿日:2012-09-29 19:27:06

見てみぬ振りして通り過ぎてきた沢山のもの
それは道端のごみだったり
自分の大切な人への悪口だったり
時には自分自身の良心の呵責だったりした

それでい

...省略されました。全て読むにはこちら

ファンじゃなくて

投稿日:2011-10-14 18:36:45

格好良い先輩を追いかけて
黄色い声を毎日あげる

それが普通。

皆やってるし、私もやる。
格好良い人に集る女子達でいい。

なのに、

...省略されました。全て読むにはこちら

理解不能

投稿日:2011-08-03 18:13:16

終わったこと

もう終わったことでしょ?

どうしてまだ下の名前で呼んでんの?

誰が一途でいて
って言った?
誰が一途が格好良い
って言った

...省略されました。全て読むにはこちら

迷路、坂道、私、君。

投稿日:2011-06-29 19:12:15

ずっと好きだった君
でも想いなんて伝えられなくて
我慢してた

ある日君の友達が言った君の好きな人
私と言われて焦ったけど
君の赤い顔

少し淡

...省略されました。全て読むにはこちら

真実の愛

投稿日:2009-07-18 09:32:00

「彼氏欲しいー」

それは誰でも良いって事ですか

「格好良いから好きー」

それは中身は無視って事ですか

薄っぺらい愛なら要らない

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る