「案外」ポエムを表示中

明日のTVアニメ(地上波関東版)08/16

投稿日:2015-08-15 17:19:21

今日の一言:守るって案外と難しいね 諦めるわけじゃないけど

※今日の一言を募集しています。アニメと無関係でも全然OK。ただし、三点リードは転載先で文字化け

...省略されました。全て読むにはこちら

現実とは

投稿日:2015-07-01 02:39:04

現実ということは

案外、たくさんの解説はあるでしょう。

ひとつの現実に深く入り込めば、

きっと元に戻れない。

ただその現実のルールに従え

...省略されました。全て読むにはこちら

なっちゃった。

投稿日:2015-04-06 21:30:55

「ボク、
ボクに、
なっちゃった」。

ボクが
鏡を見たときの
最も古い記憶。

小学校低学年の
頃だったと思う。

ボクが
ボクに

...省略されました。全て読むにはこちら

なっちゃった。

投稿日:2015-04-06 21:30:54

「ボク、
ボクに、
なっちゃった」。

ボクが
鏡を見たときの
最も古い記憶。

小学校低学年の
頃だったと思う。

ボクが
ボクに

...省略されました。全て読むにはこちら

なっちゃった。

投稿日:2015-04-06 21:30:44

「ボク、
ボクに、
なっちゃった」。

ボクが
鏡を見たときの
最も古い記憶。

小学校低学年の
頃だったと思う。

ボクが
ボクに

...省略されました。全て読むにはこちら

なっちゃった。

投稿日:2015-04-06 21:30:38

「ボク、
ボクに、
なっちゃった」。

ボクが
鏡を見たときの
最も古い記憶。

小学校低学年の
頃だったと思う。

ボクが
ボクに

...省略されました。全て読むにはこちら

なっちゃった。

投稿日:2015-04-06 21:30:16

「ボク、
ボクに、
なっちゃった」。

ボクが
鏡を見たときの
最も古い記憶。

小学校低学年の
頃だったと思う。

ボクが
ボクに

...省略されました。全て読むにはこちら

アップダウン

投稿日:2013-12-16 08:41:40

アップ ダウン アップ ダウン
この人生
メトロノームがリズムを刻むように
繰り返す道を行く

ダウン アップ ダウン アップ
今登りの途中
何度

...省略されました。全て読むにはこちら

他人

投稿日:2013-08-12 09:28:10

自分を好きになれないのは、なんで?
見た目?性格?友達関係?
全てにおいて好きになれないなんて図々しいほど滑稽だね。

信じれるのは自分だけなんてい

...省略されました。全て読むにはこちら

自分

投稿日:2013-07-24 23:54:39

たまに思うんだ。自分の意味や存在。答え合わせのない問いに
頭抱えて  意味はない。在るとすれば作っていくもんだろう?
理解してても    心(ここ)がうまく

...省略されました。全て読むにはこちら

うた

投稿日:2013-03-22 16:38:00

声が先か、音が先か。

詞か、あるいは顔か。

はたまた、身体か。


卵が先か。鶏が先か。

先か、すきか、好きか。


案外、どうで

...省略されました。全て読むにはこちら

腹八分目

投稿日:2012-12-20 18:11:04

「しあわせになりたいなぁ。」

そんな事を呟きながら、
大きな溜め息をつく。


別にこの雑踏の中で、
「私が1番悲劇のヒロインだ。」なんて、

...省略されました。全て読むにはこちら

迷い言葉

投稿日:2012-06-22 04:26:52

死 ああなんて重たい言葉 
それでも案外簡単に口にできるものでした
そんなものでした

いつしか名前も忘れたうつむき顔 貴方が誰だったのか
なんてね 

...省略されました。全て読むにはこちら

友達で悩んでいるあなたへ.../紅

投稿日:2011-07-19 22:06:30


 友達ゎ大事だょね。

 でもね、勘違いしないでほしいんだ。

 表面上ゎ仲良しな感じにしてるけど

 本人のいないところで人の悪口言ってるよう

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る