「楽観的」ポエムを表示中

鬱転

投稿日:2016-03-27 11:50:16

私は今、鬱転している。鬱転しているんだ。わかっている。

なのに、涙が止まらない。

仕事を辞めて一年が経ち、面接にいけども落ち、夢や習いたいことばかり

...省略されました。全て読むにはこちら

泣き笑い

投稿日:2013-09-21 15:04:47

泣いて泣いてまた、笑って、人生の楽観的に生きるよ

もう一人の自分

投稿日:2011-07-06 01:07:55

何処まで走れば答えがでるの?そう思いながら走ってた自分がいた
やっても報われないときもある。そうもいながらもう一人の自分が楽観的に
そのうち答えがでるさとつ

...省略されました。全て読むにはこちら

泣きたい程弱くて小さな私

投稿日:2011-05-10 22:18:57

きっともうこの気持ちが
貴方に届くことはないんだろう

「でも それでも…」
なんて楽観的な発想
私にはできないわけでして。

諦めることしかで

...省略されました。全て読むにはこちら

「今夜は星が綺麗で」

投稿日:2011-03-06 02:41:11

夕暮れ前ころから 雲が南西から北東へ おおきくはやく 動いていた
すこし湿り気を含んだ海風が 雲を内陸へと押し流していた

ハウスメイトは雨が降るだろうと

...省略されました。全て読むにはこちら

結局そんなものか

投稿日:2010-08-08 22:39:57

君は迷う 「死の後には何がある」
君は吐く 「僕の生まれた意味は何だ」
暗闇にとらわれた君は
安易に足の枷を外すことはできない
もがいて もがいて

...省略されました。全て読むにはこちら

これから書こうとしている小説の設計図

投稿日:2008-11-28 20:53:17

 テレビからは少しも泣く気の起こらない泣きラブソングが流れてきている。最近インターネットが面白くない。なぜか昨日から異常なほど気分が落ち込んでいる。他人に対し八

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る