「欠かせない」ポエムを表示中

綺麗

投稿日:2014-01-26 23:46:00

人にとって医薬品は欠かせない。
動物実験をしてまで開発する必要がある。

人にとって化粧品は欠かせない?
動物実験をしてまで開発する必要がある?

...省略されました。全て読むにはこちら

宇宙旅行に行くのなら

投稿日:2011-12-23 10:09:52

手をぱちんと叩いて よく遊んだものです
またまた ぱちんと頬を叩かれて 泣きそになったことも まあありました
そのときのそのときの 母の母の顔は
ホントに

...省略されました。全て読むにはこちら

空から降り注ぐ粒達のお話。

投稿日:2011-09-20 23:20:11

僕たちは、昔からここにいるんだ。

大分昔から。

君達が来る前からずっとそこに。
ここに。
あっちに。
あそこに。


君達の中にも。

...省略されました。全て読むにはこちら

あの日のぼくへ

投稿日:2011-07-17 20:01:46

夕日が見えた 帰り道
誰にもばれないように 小さな声で 鼻歌歌って帰った
猫が鳴く 太陽にさよならを言うように
そしてぼくも さようならって言った

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る