「殺風景」ポエムを表示中

夕陽

投稿日:2016-02-26 23:54:54



午後4時、作業が終わり4階の喫煙室にひとり

がらんとした殺風景なその部屋は、光に満ちていた

夕陽

その紅い光は胸を打つ

春の淡い

...省略されました。全て読むにはこちら

彼女はきっと天上人

投稿日:2015-05-21 21:41:29

そびえる試練の山並みを背に
彼女はすっくと立って歩き出す
足下の小さな花をのぞき込み
そっと水瓶の水を注いだ
雨が降ればまた溜めれば良い
その内小川に

...省略されました。全て読むにはこちら

椿想歌

投稿日:2013-10-11 08:58:47

殺風景な庭に、
一際目立つ紅い色。

毎年この時期は、
ボクを憂鬱にさせる。

その紅い色は嫌いじゃない。
寧ろその可憐な姿は、
ボクの癒しなん

...省略されました。全て読むにはこちら

もし、穴があったら入ります?

投稿日:2012-11-23 18:35:24


殺風景、木枯らし吹く街角。


街灯一つもなく、

月明かりすら届かない。


枯れ葉がザワザワと舞い散り、

ツンと冷たい空気と、どっ

...省略されました。全て読むにはこちら

闇の食い残し

投稿日:2012-11-20 19:17:47

真っ青な空は真っ暗になった
闇が体に食い込んで
どんどん沈んでく
見えない力で押さえつけられて
鋭い痛みが走る
意識が遠のくと
鳴り響く君の声が僕に

...省略されました。全て読むにはこちら

カラスの自論

投稿日:2012-11-07 19:54:47

その鴉はとても幸せだった

震える心に真意を孕ませ
からげた心情に刃突きたて

殺風景な様子の人倫会館
誰も居ないよ、そう笑ってさ
大好きあの人に

...省略されました。全て読むにはこちら

誰かの温度

投稿日:2012-07-14 05:57:02

どこか殺風景な愛情 
薄れていった貴方の顔は もう見つからない
今も残っているのは 右手の体温だけ
誰のものかも忘れてしまった 単なる残り香
それもじき

...省略されました。全て読むにはこちら

ー殺風景ーだから僕がいる

投稿日:2010-03-15 19:43:42

美術室で絵を描いた
殺風景で味気ない
つまらないから
絵の具を出してかき混ぜた
鮮やかな色になるように
心のどこかで願ってる僕がいた
絵はそれをわか

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る