「気がない」ポエムを表示中

温度差

投稿日:2017-07-27 22:13:15

嘘にされる位の好意しか貰った事が無い
嘘の好意しか貰った事が無い
皆同じだけど

僕への好意も嘘で
彼へが本当か知らないけど
それも嘘にされてる所し

...省略されました。全て読むにはこちら

それでも。

投稿日:2011-11-28 20:36:59



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



あなたにとっては なんでもないことなんだと思う。



だってあたしは あなたの”何”で

...省略されました。全て読むにはこちら

僕の嫌いな人

投稿日:2011-06-29 01:28:40

人を馬鹿にする人。 人の心を遊ぶ人。 嫉妬深い人。 
平気に浮気ができる人。 人の心が読めない人。 感情を表に出すことを面倒だと
いう人。  きっとそんな人

...省略されました。全て読むにはこちら

唯一

投稿日:2011-04-25 20:04:32

唯一

掃除の時間が君とあえる時間なのに

違うクラスのわたしたちが

唯一あえるときなのに


君は私がいることすら知らない

でもそれ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る