「気だる」ポエムを表示中

黒い指先

投稿日:2017-02-15 20:47:01

私はビンの中に入れられて研究材料になった
彼女の元であんなに楽しく過ごしていたのに
全てはうたかたの夢と消えた
私が生まれたのはいつだったろう遠い昔の事で

...省略されました。全て読むにはこちら

黒い指先

投稿日:2017-02-15 20:46:42

私はビンの中に入れられて研究材料になった
彼女の元であんなに楽しく過ごしていたのに
全てはうたかたの夢と消えた
私が生まれたのはいつだったろう遠い昔の事で

...省略されました。全て読むにはこちら

僕のトキメキの始まりは

投稿日:2016-09-07 01:12:50

今日も僕は3番ホーム9車両の位置から電車に乗る

僕の1日の始まりはトキメキから始まる

とても清々しい空気を吸い、心地よい太陽光を浴びてホームに立つ

...省略されました。全て読むにはこちら

弱さ

投稿日:2014-07-07 21:26:20

無い物ねだり。なのだろうか。


無い時は、欲しいってあんなに渇望したのに。


いざ、手にしても心が満たされることはなかった。


無い時は

...省略されました。全て読むにはこちら

恋のはじまり

投稿日:2014-06-26 00:35:23

どうしてあいつがすきなのか
誰かこんなあたしを叱ってよ
嫌な顔しかできないのに 悔しい

ぶっきらぼうであまのじゃく

授業中気だるそうにほおづえな

...省略されました。全て読むにはこちら

私と私の繋がり

投稿日:2013-12-17 00:28:32

私の考えている事は
世間の人にはどうでもよくて


私の考えている事は
誰にも振り向かれない


何かを変えようと思った時に
一番邪魔なものが

...省略されました。全て読むにはこちら

生存希望

投稿日:2012-02-07 18:03:21

大嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い

黒く澄み渡る月光は 灰色の世界を照らす
何も出来ないと呟いた貴方は
きっと何もしていない

空を見上げても太陽なんて無い

...省略されました。全て読むにはこちら

紅ヲ着た全てノ夜ハ災厄ヲよみ続ク。【平仮名】

投稿日:2011-03-02 22:31:14

りかいできなくていい
あいとはそいうもの
じかんの波じゃ壊せない
ゆめであり現実
うろ覚えの世界で
しんじられるものを信じて
ねむりにつく

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る