「気まずい」ポエムを表示中

反省文

投稿日:2015-12-28 23:16:38

本当はこんな風な結末を望んでなど居なかったのに
笑い話で終わる筈だったのに
ごめんごめん
といつものあなたの笑顔で終えるはずだったのに
そうしたらわたし

...省略されました。全て読むにはこちら

すきだから・・・。

投稿日:2015-01-15 17:08:14

お前だったら、この気持ち知っても関係無かった様に
明日も笑顔で会ってくれると思う。
でも、いいんだよ・・・。
気まずい顔したって。
怒ったって。
だっ

...省略されました。全て読むにはこちら

僕らがそれを知ったとき

投稿日:2012-04-21 11:51:42

パパとママは、どう思っただろう。

後ろめたく思っただろうか?

僕が生まれてきたことに、後悔を感じただろうか。


世界が非公開に集めている情報

...省略されました。全て読むにはこちら

あたりまえの毎日

投稿日:2011-11-01 19:33:37

よくわからないんだ。
君の気持ち。
私の日々変わるテンション。
友達と爆笑して、愚痴言い合って・・・
そんな毎日が楽しい。
けど・・・わたしだって一人

...省略されました。全て読むにはこちら

知りたいこと

投稿日:2011-09-17 20:31:25

君の気持ち。

貴方の気持ち。

私の存在価値。

ここにいていいのかなぁ・・・

貴方の気持ちを教えて。

嫌いならそれでいい。

...省略されました。全て読むにはこちら

すべてにS.O.S!!!

投稿日:2011-07-14 22:06:26

あの気まずい空気に居る時 本当にS.O.Sしたい!!!

話し合い中に 年下から 「もういいですよ、」ってめんどくさそうに言われた時

ちゃんと勉強した

...省略されました。全て読むにはこちら

罪悪感

投稿日:2011-04-20 20:10:32

君の気持ちには答えられない
そう言ったから
気まずいね
でも今日少し喋れた
君は笑ってたね
だから少しだけ
私嬉しかったよ

...省略されました。全て読むにはこちら

花束

投稿日:2008-10-27 20:21:16

今日は彼女との間に
気まずい空気が流れた

明日は
抱えきれないほどの
薔薇の花束を
用意しよう

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る