「気持ち悪い」ポエムを表示中

『さ よ な ら せ ん せ ー』

投稿日:2017-04-23 15:39:54

さよーならー!

ニコニコ走ってゆく

先生、と呼ばれるのにもだいぶなれた

でも、あの子には全部筒抜けらしい。

私は女の子が好きだ。

...省略されました。全て読むにはこちら

醜い想い

投稿日:2017-03-10 21:38:02

 笑っていて
 嗤わないで
 一人が好きなの
 独りが嫌いなの
 今も思っている
 前から想っている
 君との出逢いは偶然? それとも必然?
 運

...省略されました。全て読むにはこちら

なんだろ

投稿日:2017-02-12 17:03:38

なぜ僕がここにいるのか
当たり前すぎて気づかないもの
葉が緑であるくらい
当たり前すぎて気持ち悪いもの
どんなに綿密に練って寄せ集めても
こんないい加

...省略されました。全て読むにはこちら

鏡見ろ

投稿日:2017-02-05 23:11:19

裸ネズミを気持ち悪いという人がいるけど

人も大概そうだよね。
おまけに一箇所を異様に長く伸ばして。

あー気持ちわる。

...省略されました。全て読むにはこちら

無題1

投稿日:2016-11-29 22:35:54

1日何度覗いても
君は僕の存在すら知らない
永遠に近い快感優越感
アカウント・エンカウント

君が土曜に行ったカフェ
君が日曜に会った人
一つもこ

...省略されました。全て読むにはこちら

差別から始まるもの

投稿日:2016-11-18 21:35:41

小さな差別が いじめになるんだろうなぁ
なんかムカつく なんか気持ち悪い なんかうざいって
「なんか○○だから」でいじめが始まるこの世界はなんだろうな

...省略されました。全て読むにはこちら

埋葬

投稿日:2016-10-09 14:53:56

感情を押し殺していた
気分はミイラ
気持ち悪い

遠距離のあなたへ、

投稿日:2016-07-14 12:11:26

久しぶりだね
ちょっとだけ時間を頂戴?

最近うまく行かないことばかりで
嫌いだ 辛い なんて 獣みたいにわんわん鳴き喚いてみるけどさ
解決なんかする

...省略されました。全て読むにはこちら

ひとりぼっち

投稿日:2016-06-10 20:53:19


あの子が自分の手首を 刃物で傷つけた
親たちは 「気持ち悪いからやめなさい」
とあの子を叱りつけた
あの子を愛しているのはわかっているけど
もっと強

...省略されました。全て読むにはこちら

孤独な幼い僕

投稿日:2016-02-16 23:28:53

ぬるま湯に使って僕は、考えた。
海がいいか 山がいいか さて、どうしよう

今、僕は泣いている
そんな僕を見て みんなは笑うんだ
泣き虫だね 気

...省略されました。全て読むにはこちら

愛してる

投稿日:2015-11-03 11:47:28

助けて
私の心を
あなたの全てで心を癒して
表ではSっけな私でも
本当はドMなの
周りから変態 気持ち悪いって言われてもかまわない
あなたが私を支え

...省略されました。全て読むにはこちら

それから夜は

投稿日:2015-08-14 00:03:58

それから 夜は真っ暗で
それから 道は手探りで

大切なことを 大切だと言っていたい
夕焼け空がこんなに綺麗なことを
星空が 今日も輝くことを
届く

...省略されました。全て読むにはこちら

勘違い、期待。目を覚まして

投稿日:2015-01-22 17:51:07

雲一つない青空と

時々走ってゆく車に目をやりながら

今日も教室の窓から眺める。


「ここは日本なのに」と

頭に入ってこない英語を聞き流

...省略されました。全て読むにはこちら

はざまのできごと2

投稿日:2014-11-14 14:28:12

目の前の何かを見る 少女は思う
「どろりとした液体の上の黒い物体」

目の前の何かをさわる 少女は思う
「ふわふわした気持ち悪い黒い物体」

何かが

...省略されました。全て読むにはこちら

気持ち悪い

投稿日:2014-10-18 23:04:38

誰かを「気持ち悪い」って言う人って、実際気持ち悪いのは本人なんだよね。

無気力部屋

投稿日:2014-07-07 18:29:37


今日も壁にもたれて眠る
床は冷たい 痛いのよ

アルコールが抜けない
重い身体は動かない

カーテンも開けずにどうしたのと
朝小鳥が噂してたの

...省略されました。全て読むにはこちら

いや

投稿日:2014-04-27 09:48:07


どうしたらいいかな

いいとこなんて
一つもないから

門限は守らないし
大切な人を夜中まで振り回すし
女のくせに
遅くまで、遊んでるし

...省略されました。全て読むにはこちら

腕に出来る「雫」

投稿日:2014-04-05 22:38:59


今日もやってしまった。

世の中つまらない、と思ってやってしまった。

腕に沢山の赤い「雫」が出来る。

暇だ、と思いやってしまった事もある。

...省略されました。全て読むにはこちら

俺は俺なんだ 壱

投稿日:2013-10-15 00:07:45

いつなんぴたりとも人を陥れず、傷つけず、1人の人を愛すると決めていた。



そう、「決めていた」過去形なんだ・・・・・・。





俺は

...省略されました。全て読むにはこちら

不適合者

投稿日:2013-10-02 19:43:56

アピールの仕方がわからない。
知ってもらう必要はある?
そうする人って、大半が評価されたいだけでしょ?
社会人には当たり前のことなんだろうな。

当た

...省略されました。全て読むにはこちら

あいつのばかっ!

投稿日:2013-09-25 00:25:41



「お前は誰が好き?」


「んー、内緒w」



「えー、い、え、よぉー♪」((うりうり



「近寄るな気持ち悪い( 一□一)」

...省略されました。全て読むにはこちら

 恋の病

投稿日:2012-12-14 18:55:40



 いつもは、男女関係なく
仲良くして態度わは変わらない。
だけど、最近”乙女”みたいになっている。
 その人の前では、すぐに笑っちゃうし
 いっ

...省略されました。全て読むにはこちら

ほんとうのじぶん

投稿日:2012-10-03 22:23:27


本当の自分を知ったら

あなたはどう思うかな

幻滅するかな?

わたしね

普通の女の子じゃないよ

かわいいものとか

きれいな

...省略されました。全て読むにはこちら

見てたよ

投稿日:2012-06-12 17:37:32

 気持ち悪いって思うかもしれないけど、

 ほんとは君を見てたんだ。

 授業中、教科書の隙間から、

 休憩時間寝たふりして横を向いて。

 

...省略されました。全て読むにはこちら

君がくれた私への、

投稿日:2012-06-02 22:07:02

ねぇ、ねぇ



貴方は今幸せ?


貴方のことを想うとね、
胸が痛いんだよ

前のようにずっと貴方を考えていることなんてもう無いけど

...省略されました。全て読むにはこちら

蝶に捕らわれて。[Ⅰ]/100汰

投稿日:2012-03-20 20:57:29



本来、蝶々とは特に人間に傷を付けず、

主に花の上にいる、春の生き物だ。

人間も嫌いな人は居ないだろう。







だが、

...省略されました。全て読むにはこちら

こころとわたしと

投稿日:2012-03-09 17:28:35

気持ち悪い
のに
吐くわけでもなくて

泣きたい
のに
涙は出なくて

なんだか胸(ここ)は痛い
のに
血は流れなくて


なんで

...省略されました。全て読むにはこちら

ネト充。

投稿日:2012-02-12 10:34:59

ネト充。
それって気持ち悪いものなの?
陰気なイメージになるの?

リア充。
それって偉いの?


ネト充もリア充も同じだよ。


ネット

...省略されました。全て読むにはこちら

ワタシシカシラナイ

投稿日:2011-12-28 19:30:05


何が正しいのか、何を信じればいいのか分からない

今の自分の行動は意味のあることなのか、無駄だったらどうしよう


掴むことも拭い去ることもできな

...省略されました。全て読むにはこちら

めんどくさい

投稿日:2011-12-27 22:19:38


嫌いなら
関わらなければいい

嫌いなら
こっちを見なければいい

なのになんで??

気持ち悪い

めんどくさいな

感情なんて

...省略されました。全て読むにはこちら

Garbage world

投稿日:2011-11-23 14:55:17

モノクロの世界しか見えず
目をこすり鼻すすり見上げた

鴉が止まるあの電柱

それは私の初恋の相手


母と目が合ったそのときは空にはハゲタカが

...省略されました。全て読むにはこちら

これ以上はほんとに無理

投稿日:2011-11-19 14:55:53


うるさい、うるさい、うるさい、うるさい、うるさい


ほんとうに嫌なんだって

息が詰まるんだよ


他人に何を心配されても嬉しくない

...省略されました。全て読むにはこちら

方法

投稿日:2011-11-05 22:56:50

もし

私がうるさいなら

もう喋らないよ


もし

私が気持ち悪いなら

仮面でも何でもしてくるよ



ねえ

どうすれ

...省略されました。全て読むにはこちら

さよならのその後に

投稿日:2011-11-02 17:07:10


本当は、甘えたくてしょうがなかった

だけど体も細いとは言えなくて

君より身長が高くて

男勝りな私が

いきなり甘えるなんて気持ち悪いで

...省略されました。全て読むにはこちら

貴方みたいな人がいるから・・・

投稿日:2011-09-26 01:06:41


リスカをしている人の

腕を見ると気持ち悪い

みたいです

みたくないそーです

今日あなたに言われました

腕を見せないでくれ

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2011-08-29 23:31:15

僕は噂を聞きそれをうのみにして動く人、ネタにする人間を信用できない。
なぜなら僕は必ず本人に話の内容を聞く。 納得したいから。
俺もまた人の噂を流したりもし

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2011-08-15 23:34:55

きっと気持ち悪いって言われるかもしれない。
でも僕の心の中には忘れることできないくらい人がいる。
ちゃんと僕を僕らしく大切してくれた。
きっと理解に苦しむ

...省略されました。全て読むにはこちら

道化

投稿日:2011-06-07 07:00:00

自分には悪い道化が居ます

それは自分であって自分でない
自分は人間が嫌いです

何度、この世から去りたいと想ったか

家族にも本当の感情なんてだ

...省略されました。全て読むにはこちら

僕の友達。

投稿日:2011-05-28 15:01:21

僕は、君の手が好き。

僕のよりちょっとだけ大きな手。

30分は見てられる。

かも。

この間そう言ったら

「そんなに好きならあげよう

...省略されました。全て読むにはこちら

おい。

投稿日:2011-02-12 15:34:20

なにへこたれてんだよ。

どしたん。

怒られた?
じゃあ反省すればいい。

理不尽なこと言われた?
じゃあ無視ときな。・・・え?無理?ごめんご

...省略されました。全て読むにはこちら

嬉しい毎日♡

投稿日:2010-06-26 22:13:24

私にゎ彼氏がいます♡
彼氏とゎラブラブらしいです☆←他の人から見たら☆
でも私ゎもっとラブラブしていたい。。。
たくさん話していたいんですっ!!
でも彼

...省略されました。全て読むにはこちら

それほどに君が好き

投稿日:2010-04-18 15:40:58

いきすぎた友情ってあると思う
なんて、それ程に君が好き
笑うなら笑って
気持ち悪いって言って笑って
だけどねえ、今は踏み出すのが、
『今』が崩れるのが

...省略されました。全て読むにはこちら

ありがとう(※救いようのない詩注意

投稿日:2010-02-21 19:25:27

ありがとう
私と友達だって言ってくれて

ありがとう
私を信じてるって言ってくれて

ありがとう
私の味方だって言ってくれて

ありがとう

...省略されました。全て読むにはこちら

うるせぇよ

投稿日:2009-12-13 10:17:53

頭の中で声が響く

キモチワルイ 気持ち悪い きもちわるい

例えば自己嫌悪

自分は嫌な奴なんだとこめかみあたりで声がする

例えば自己中心的

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る