「気軽」ポエムを表示中

死にたい

投稿日:2017-12-04 08:15:16

死にたいなんて気軽に言わないで

リスカしたいなんて気軽に言わないで

あんたには本気で死にたいと思ったことも

リスカしようとしたこともないくせに

...省略されました。全て読むにはこちら

死にたい

投稿日:2017-12-04 08:15:15

死にたいなんて気軽に言わないで

リスカしたいなんて気軽に言わないで

あんたには本気で死にたいと思ったことも

リスカしようとしたこともないくせに

...省略されました。全て読むにはこちら

反芻する、赤い実

投稿日:2017-09-10 15:00:45

一度は手にしたと思った。
だけど、手にした繋がりを自分から捨てたの。

何故だろう、何故かな?

多分きっと
近づきすぎるより
何も始まらない方が

...省略されました。全て読むにはこちら

25才

投稿日:2017-03-14 03:42:51

小学生のとき、手相占いが流行った
僕の生命線を見た女の子は言った
「これは25歳で飛び降り自殺する手相だわ」と
そんなことまで解かるはずがない
頭では理

...省略されました。全て読むにはこちら

個性

投稿日:2016-08-17 16:18:21

新しく買ったお気に入りの鞄を
友達が「っぽいね」と褒めてくれた。

持論を語った私を
友達が「らしいね」と笑ってくれた。

そのころ私は「ぽさ」も「

...省略されました。全て読むにはこちら

手、止まる。

投稿日:2016-03-17 10:16:31

ぼくが好きなのかふざけてるだけなのか
それが判らないとそのかわいい頭を、気軽にぽんってできないです

もう見つからない

投稿日:2015-12-23 16:59:37

冷たい風の中で
あなたは私から姿を消した
突然あなたは…
どうしたのかな

夕暮れの街
独りで歩く私
淋しくて、切なくて
瞳に涙 ためてしまった

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2015-04-13 00:02:00



僕は今、境地に立たせれている。いや、立っていると言ったほうが正しいのか自分でもわからない。
人は失敗し、学び、成長する。
僕は、学ばない男だ。

...省略されました。全て読むにはこちら

「さよなら」

投稿日:2013-11-23 22:38:35


ホントは
出来もしない愛に
しがみついてた

愛してる
愛してる
愛してる

何度言っても
空回り

そうだよね
私が愛を知らない

...省略されました。全て読むにはこちら

トモダチと友達

投稿日:2013-02-23 01:09:20

中学生のころは

大人しい優等生を演じてた
成績だって中の上くらいで

面談ではいつでも
『非の打ちどころがない子です』と評価され

先生からも

...省略されました。全て読むにはこちら

ある意味生きてる

投稿日:2013-01-28 00:53:02

苦しいことから逃げてきた
辛いことから目をそむけていた

ある意味生きてた
ある意味充実してた。

でも空虚。
でも虚ろ。

お腹が空いて仕方

...省略されました。全て読むにはこちら

超強力 グリーンレーザー.ズームボインター

投稿日:2013-01-04 12:33:18

超強力 グリーンレーザー.ズームボインター
URL:http://www.24h-buy.com
Detail:http://goo.gl/JQP2M

...省略されました。全て読むにはこちら

君の席

投稿日:2012-11-14 18:57:57

君の席からの眺めは最高だね。
私もキミと同じクラスだったら、気軽にすわれたのかなぁ?

でもクラスも学年も違う君の席は暖かくてほのかに君の匂いがした席だっ

...省略されました。全て読むにはこちら

向日葵の夏  第1話

投稿日:2012-08-04 12:19:30


時は2044年。人類は少しだけ進化をした。
暑い島、暑い森。 とにかく全体的に暑い。
ここは 日本にある島だ。 夏はとても暑い島でもある。

「翼

...省略されました。全て読むにはこちら

電話

投稿日:2012-07-19 13:02:11

昔、電話はお客様をおもてなしする玄関にあった。
やがて、それはより気軽に話せるリビングに移った。
そして今、電話は外に飛び出した。

おもてなしから、利

...省略されました。全て読むにはこちら

希望なんて

投稿日:2012-03-29 21:21:17

もお、今にしてる??ってメールくれる
あなたはいなくなっちゃった。
もお、暇だからメールしようってメールくれる
あなたもいなくなっちゃった。

あたし

...省略されました。全て読むにはこちら

ポイミ

投稿日:2011-07-03 21:39:04

初めての投稿。

気軽に想いをぶつけてくださいbyポイミ!


いい場所だなー。

知りたいよ

投稿日:2011-06-06 23:09:51


あたしとあなたが小説になったらいい。


できたらその小説を読みたい。
それを読めば今あなたの考えてることがわかるから。
あなたの気持ちが知りたい

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る