「永い」ポエムを表示中

一日の始まり

投稿日:2016-01-05 23:45:46

封が切られたばかりの画用紙。
その上をすいすいと滑らかな軌道を描いて進んでいくペン。
何かを描いているのだろう。

波をうちながらとまることなく牽かれる

...省略されました。全て読むにはこちら

やさしいもの

投稿日:2013-09-16 13:17:07

優しいものが すごく…… 好きです



触れたら 弱くて壊してしまいそう

弾けてしまいそうな ひだま

...省略されました。全て読むにはこちら

情けないオール

投稿日:2013-08-06 04:09:53




絶望の船に乗ってごらんよ
誰かが落したオールを拾って

何処までも終わらぬ灰色の海の
波の隙間をひたすら泳ぐ蒼い魚が見えたなら

何処

...省略されました。全て読むにはこちら

優しいもの

投稿日:2013-06-13 18:47:21

優しいものが すごく…… 好きです



触れたら 弱くて壊してしまいそう

弾けてしまいそうな ひだま

...省略されました。全て読むにはこちら

なにかの隠喩

投稿日:2012-11-12 00:42:51

あなたには完成させたいパズルがあります

この世に1つしかないパズルです

パッケージのイメージが気に入ったためにあなたは

そのパズルに永い時間を

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る