「汚」ポエムを表示中

春は嫌いだ

投稿日:2017-03-03 19:07:58

花は嫌いだ
いずれ枯れてしまうから

特に桜が嫌いだ
自分の汚さを目の当たりにするから

タンポポも嫌いだ
失った可憐さを思い出すから

チュ

...省略されました。全て読むにはこちら

俺の国 5

投稿日:2016-06-05 13:56:32

俺の国では基本、教育施設、幼児施設、老人施設、医療施設を同じサークル内に納めている、互いが自分達の立ち位置が分かるためだ。
俺の国では幼児教育の頃からお前たち

...省略されました。全て読むにはこちら

ごめんなさい

投稿日:2016-03-19 08:50:05

おじいちゃん、おばあちゃん、ホントにごめんなさい、特に、おばあちゃんあなたの顔の汚さ、臭さ、気持ち悪さ、正直に言ってすいませんでした。
本当にすいません、謝り

...省略されました。全て読むにはこちら

ありがとう

投稿日:2011-12-19 15:35:58



自分は弱いんだ

自分はずるいんだ

自分のしてる事は自己満足だった

人のためとか思ってたって

それは自分が気もちいだけでしかなかっ

...省略されました。全て読むにはこちら

空、老眼鏡

投稿日:2011-12-02 14:08:36

めずらしく歩く、いつもと同じ道

もやもやもやもや、最近はずっとそう

泣きたくても、泣くほどのこともない
笑い飛ばしたくても、許されない


...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る