「淋しい」ポエムを表示中

しろ

投稿日:2017-10-01 21:05:29

君は透き通るように白くて

それがどこか儚くて

どこまでも儚くて

いつかどこかへ翔んでいってしまうような気がして

ずっと怖かった


...省略されました。全て読むにはこちら

形じゃ無い愛

投稿日:2016-09-28 23:35:11

あなたに笑顔になって欲しいのは
わたしが笑顔になりたいから
あなたの寂しさ抱きしめたいのは
私が孤独で抱きしめてほしいから
毎日愛を確かめ合いたかった

...省略されました。全て読むにはこちら

私の恋物語

投稿日:2016-07-29 19:44:03

忘れてた

忘れたはずだった好きな人

もう好きな人なんていらないと思ってた

12歳からの3年間

あなたに捧げた3年間

それから2年

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)04/26

投稿日:2016-04-25 17:32:48

今日の一言:強がり言いました。本当は淋しいです

※今日の一言を募集しています。アニメと無関係でも全然OKですが、改行は削除して1行にまとめさせていただきま

...省略されました。全て読むにはこちら

嫌いが分からない。

投稿日:2016-01-30 14:29:00

人間なんて、ただ気持ちを分かち愛たいだけの、淋しい生き物。

わからないが、あるから、他人を傷つける。わからないから、もっと、知りたい。だから、君について、

...省略されました。全て読むにはこちら

メリークリスマス

投稿日:2015-12-25 12:55:34

メリークリスマス!
冬って感じがするこの時期
もう一年が経つんだって
思わされる時期でもあるんじゃない?

機嫌の良い
あのイルミネーションロード

...省略されました。全て読むにはこちら

もう見つからない

投稿日:2015-12-23 16:59:37

冷たい風の中で
あなたは私から姿を消した
突然あなたは…
どうしたのかな

夕暮れの街
独りで歩く私
淋しくて、切なくて
瞳に涙 ためてしまった

...省略されました。全て読むにはこちら

旅立つ前に

投稿日:2015-12-17 18:32:39

サヨナラ
君とはもう会えないかな
僕はこれから君の世界から
去っていくよ

今日まで
君のことをずーっと、ずっと
想っていたよ
太陽よりも眩しい

...省略されました。全て読むにはこちら

本当の言葉

投稿日:2015-12-16 17:48:46

あんなにも大切にしていた
あなたは私を置いて
消えてしまった
あなたが残した言葉は
私も含んだ全人類が
きっと心を動かすと想う
ひとつひとつの言葉に

...省略されました。全て読むにはこちら

耳を澄まして…

投稿日:2015-12-15 20:28:25

耳を澄まして…
やっぱり聴こえるね
君の鼓動
私との記憶をたどって
君のことを想ってみるけど
少し淋しいよ
あの日から何日経つかな
君と私が

...省略されました。全て読むにはこちら

感情の形

投稿日:2015-11-25 20:11:10

好き
嫌い
どっちも目では見えないね
その想いを言葉にできても
形にはできないね
曖昧だね
手をつなぐ?
抱きしめる?
キスをする?
愛情表現

...省略されました。全て読むにはこちら

儚い想い

投稿日:2015-11-12 06:55:21

淋しい肩を優しいその手で抱きしめて

ありがとうタンタン

投稿日:2015-02-23 21:20:45

午前5時
家族に愛をくれたタンタンは
息を止めました
18年生きたんだから大往生

母は息のないタンタンの毛をブラシでスキながら
何度もつぶやいては

...省略されました。全て読むにはこちら

大切な友達

投稿日:2014-08-16 14:38:17

貴方が大切。嫌いになんて、
ならないし、なれない。

だからね、離れてなんて言わないで。

そんなこといわれたら淋しいから。



ずっと貴方

...省略されました。全て読むにはこちら

透き通る桜【歌詞】

投稿日:2014-05-16 11:50:39

儚く揺れる 叶わないこの願い
繰り返し砕けた 絆をかき集め 抱きしめる夜
思い出は曖昧すぎて キレイに作り変えてある
舞い落ちる花びら つかむよう

...省略されました。全て読むにはこちら

山梔子

投稿日:2012-10-30 00:05:34

言わないわ
淋しいなんて口が裂けても言わないわ
絶対に。


どれだけ想いを紡いでも、
それを人に伝える術はないし、
すべてを伝える事は出来ないか

...省略されました。全て読むにはこちら

さようなら、こんにちは、

投稿日:2012-09-07 22:47:24

君の居なくなった私の隣は
なんだかいつもより広々として


淋しいなんて言葉飲み込んでは
空見上げ天気のこと考えてた


「君は何が好きなの」

...省略されました。全て読むにはこちら

馬鹿みたいだね?(長いよ)

投稿日:2012-08-08 00:13:14

付き合い始め わくわくしてた
毎日が楽しくて 笑って過ごしてた

君の姿見つけるだけで

変に体が熱くなって

ドキドキして笑顔になる
そんな日

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2012-03-23 13:31:13



思ってほしい

好きになってほしい

忘れないで

嫌わないで

僕の傍に居て

寂しいよ

淋しい

苦しい

辛い

...省略されました。全て読むにはこちら

電車

投稿日:2012-02-22 21:48:28

電車の中の時間は淋しい時間。


感情とあたしを乗せて今日も行く。

白色アイデンテティ

投稿日:2011-09-18 19:50:23

 蝉よりも
蚊よりも
短き命よ
こんな小さな
白い命よ
染み入る私の
ココロの脆さを
掘り返さないでくれないか

夜半すぎの来客
コンビニ嬢

...省略されました。全て読むにはこちら

すっからかんの財布

投稿日:2009-11-05 21:45:08

月のまあるいあたり

星の瞬き

人のいない公園


全て美しい。
淋しい。


オリオン座の三つ星。
いつまでも、三つ星。

おも

...省略されました。全て読むにはこちら

生きてるんだよ

投稿日:2009-10-27 18:30:38

そこにいたのはごく小さな気持ち
その気持ちは色を持ち、声を持ち、形を持っていた

痛い気持ちを積み重ねては、優しい気持ちを殺していた
辛い気持ちを抱きし

...省略されました。全て読むにはこちら

風邪だから

投稿日:2009-10-25 15:57:45

どうしてよ。
なんでこんなに辛いときに
アイツの顔が浮かぶのよ。

なんでなの。
どうしてこんなにアイツに逢いたい、
そんな気持ちが強くなる?

...省略されました。全て読むにはこちら

風邪の日

投稿日:2009-10-25 09:04:33

朝から頭が痛い。
あぁこれは風邪だ…。

何故だろういつも以上に人肌が恋しいぞ。
あいつに逢いたい気持ちが増える。

あれだな
風邪って引くと

...省略されました。全て読むにはこちら

やっぱり。

投稿日:2009-10-19 00:12:34

「何も出来ない」と君は言う
「何も してあげられない」と

「淋しい」ばかりの僕に
悲しそうに言うんだ。

君と知り合って
2人の夜が終わった後か

...省略されました。全て読むにはこちら

何もないくせに

投稿日:2009-08-19 14:42:08

何もできないくせに いい子ぶって
何も言えないくせに 繋がろうとして

結局ボクは、ただ寂しいだけなんだ

誰かに構って欲しくて
誰かに認めて欲しく

...省略されました。全て読むにはこちら

争いの連鎖を止めるひとつの方法

投稿日:2009-08-10 20:52:27

目の前で人が争う

やがてそれは、人に感染する

更にそれは、人々に感染する

そしてそれは、世界へ感染する

哀しいくらい、怒りたいくらい、泣

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る