「淡」ポエムを表示中

残像

投稿日:2009-02-06 20:08:02

木漏れ日を淡く映す
君の瞳見つめてる
からみつく細い指を
幻のように感じてる

いま
ふたりここでそっと
微笑むけれど
忍び寄る影におびえて

...省略されました。全て読むにはこちら

アニマなマニア

投稿日:2009-02-02 21:35:11

成人式の日にやった高校の同窓会後
僕は幼稚園の時からの旧友といっしょに家路についていた。
家は当然近かったのだけど、それでも会うのは久々で、
昔話や大学の

...省略されました。全て読むにはこちら

アニマなマニア

投稿日:2009-02-02 21:31:42

成人式の日にやった高校の同窓会後
僕は幼稚園の時からの旧友といっしょに家路についていた。
家は当然近かったのだけど、それでも会うのは久々で、
昔話や大学の

...省略されました。全て読むにはこちら

キミが・・。

投稿日:2009-01-29 21:32:54

世の中のひとは動いてる
授業だって淡々とすすんで
部屋の時計でさえ時を刻む
チクタクと・・ チクタクと・・

「今日何曜日だっけ?」と問いかけて

...省略されました。全て読むにはこちら

Shiawase

投稿日:2009-01-12 22:36:48



あてにならない、願掛けをして
明日は会えるかな?
淡い期待、してもいい?

自転車で切る 澄み切ったリズム
きっとうまくやってる
あなたは笑

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る