「深刻」ポエムを表示中

キミに

投稿日:2016-12-08 23:33:14

暇こじらせてクラスでいじめとかしちゃってるそこの"イケてる"キミに
何持ってんのか考えようともせず『きみなら大丈夫』とか平気で言っちゃう精神科医
寒い川に泳

...省略されました。全て読むにはこちら

わかりません

投稿日:2016-03-15 00:16:42

石ころがシューズの中に紛れ込み足裏にある今のこころは


なんとまあ。明るく晴れた日曜に泣いてわめいて怒っている子


半袖にしてもずるずる降りてき

...省略されました。全て読むにはこちら

ガンプラとオレ

投稿日:2016-01-01 17:24:16


解答欄ずっとおんなじ文字並び不安だアイアイオエエエエエエ


「ばれなけりゃいいさ」と風呂で小便をすればなぜだかいつもより濃い


なぜならば面

...省略されました。全て読むにはこちら

兄さんを愛してた 【1】【腐】

投稿日:2012-03-20 20:20:07

実母の元旦那との間にできた子供。
僕の兄である

そして、母は離婚し今の父親と結婚した。

  デキ婚だった。

 
僕の実父は母親を元旦那から

...省略されました。全て読むにはこちら

親友/331

投稿日:2011-08-04 21:13:06

お前は
よく深刻なケンカをする
男子特有なすっきりした仲直りができない
そんなすごいケンカ

あたしに相談して
あたしに解決しろと?
まあ面白いか

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る