「清々しい」ポエムを表示中

僕のトキメキの始まりは

投稿日:2016-09-07 01:12:50

今日も僕は3番ホーム9車両の位置から電車に乗る

僕の1日の始まりはトキメキから始まる

とても清々しい空気を吸い、心地よい太陽光を浴びてホームに立つ

...省略されました。全て読むにはこちら

変わりゆく

投稿日:2016-07-17 11:46:21

風が吹いて何かが飛ばされ
雨が降って澱んだ何かが流されてゆく

今、不思議なほど清々しい気分

それは自分が変化したからなのだろう

...省略されました。全て読むにはこちら

たららうた

投稿日:2015-08-17 19:57:13

踏み出した右足を意識して
高鳴る心臓に恋をする

命令するまでもなく駆動を始め
音が鳴り響くままに世界を駆ける

湿度の高い故郷もまた
走り抜けれ

...省略されました。全て読むにはこちら

青のうた

投稿日:2015-07-26 02:43:31

今夜もまた
深海に沈む
ブルーライトは目を覚ます
それに逆らって私は眠る

ああ
ちかごろは
青ばかり謳う

夏の空に 清々しい青に
からだ

...省略されました。全て読むにはこちら

ちょっと、聞いていただけますか

投稿日:2014-05-21 23:44:31



例えば私が花になったなら、春に貴方の笑顔を誘うような素晴らしい花を咲かせましょう。
貴方の大きな瞳いっぱいに広がる、マリーゴールドでも咲かせましょう。

...省略されました。全て読むにはこちら

心の居場所

投稿日:2013-11-07 21:45:54

私はこの世界に

この環境にいてもいいのでしょうか…?

この家族という集団にいなくてはいけないのでしょうか?

いなくなっても誰も困らないでしょう

...省略されました。全て読むにはこちら

夏、来たる。

投稿日:2013-06-22 22:37:23

夏は    ……すきです。

その温度は暑くて、うっとおしいけれど
そんなときに頬張る味のない氷はなぜか  とても美味しいのですから


夏は  …

...省略されました。全て読むにはこちら

スカイブルー

投稿日:2012-02-13 23:57:49

清々しい
悔しいくらい



君の色

5年4ヶ月

投稿日:2011-10-03 21:51:34

終わりはあっけない。

始まりもあっけなかった僕たちには、丁度良いのかもしれない。

ただ、ただ、思うことは。

5年という歳月は、

離れるに

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る