「清らか」ポエムを表示中

二人人格

投稿日:2017-11-18 13:31:34


私は二人いるんだぁ。
二重人格とかではない。
自分で自分をもう一人
作り上げたのさ。

あの鳥籠みたいな所では、
静かで
清らかで
何一つ抵

...省略されました。全て読むにはこちら

愛の形

投稿日:2017-03-30 21:41:40

愛の虜となりて
語り尽くせぬ疑問を抱えて日々思う
ソクラテスもプラトンも
全ての謎は解けたのだろうか
言葉の箱に答えの替わりを押し込んだだけかもしれない

...省略されました。全て読むにはこちら

秋の早朝

投稿日:2016-10-01 16:34:30

しっとりと
草の香り
ひんやりと
心地よい もや
ゆっくりと
目を覚ます 太陽
すやすやと
鳥は いまだ

...省略されました。全て読むにはこちら

サポート王子

投稿日:2016-08-08 16:19:08

如何なる深い所にも
卓越した価値を見いだして
信ずる心の在り方を見いだして
清らかな考察を認めるものにして
永遠に氷のようなものでいて
永遠に氷のよう

...省略されました。全て読むにはこちら

山の恵み

投稿日:2016-06-30 11:17:00

陽の光が 川底で煌めく
澄んだ 清らかな水
そこに棲む 魚や水草も
柔らかな 陽の光を受ける

雨雪は 何年かかって

...省略されました。全て読むにはこちら

空を売ってくれ

投稿日:2016-05-08 00:46:21


星を見上げることが
あまりにも多すぎて

そんなことで疲れたでは
誰も聞いてくれないよ
特にあの綺麗な空は

なんてことはないけれど
今度、

...省略されました。全て読むにはこちら

three

投稿日:2015-11-28 14:56:09

森には息吹と温もりがあって

海には生命と清らかさがあって

空には風と軽やかさがある

three

投稿日:2015-11-28 14:56:09

森には息吹と温もりがあって

海には生命と清らかさがあって

空には風と軽やかさがある

Anemone

投稿日:2013-11-10 11:39:10

モネ、君はどうして
そんなにも美しい瞳を
もう戻らない人のために 濡らすのだろう

モネ、君はどうして
そんなにも清らかな心を
もう帰らない日々のた

...省略されました。全て読むにはこちら

メイデン

投稿日:2013-09-16 15:59:35

美しくて綺麗な清潔な乙女
清らかな心の持ち主
それがメイデン

眠り

投稿日:2012-07-21 12:09:20

さっさと終わりにしようじゃないか  
此処で朽ちれば全てが元通り
さあ祝辞を述べろ 
華々しく飾れよ葬式会場
永遠の愛を誓う其処と見紛う程の清らかさ

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2011-09-18 19:43:27

 君を愛そう
 花を愛そう
 すべての花を愛そう
 君のすべてを愛そう
 
 赤い花の気高さを称えよう
 黄の花の無邪気さを称えよう
 青い花の強

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2009-10-26 17:24:42

彼女は雪のようだった

白くて 華やかで 清らかで 儚い

  雪

「私はこんな日に生まれたのよ」

雪の舞う中をほほえんでいた彼女は

...省略されました。全て読むにはこちら

檸檬記念日

投稿日:2009-10-06 11:55:37

昔の昨日
詩人の愛した女性が
檸檬を齧って命を消した
世界で一番清らかな記念日だった

昨日
私の最後の甘えに
あなたは誕生日を祝ってくれた

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る