「渋い」ポエムを表示中

七月某日

投稿日:2015-09-03 06:22:32

私の時価は下降中、です。
陳腐なことはに一喜一憂
差し詰め「甘味は砂糖たっぷりで」

極端ならば思い違い、です。
宛らことはは平談俗語
敷き詰め並べ

...省略されました。全て読むにはこちら

無題

投稿日:2015-06-09 06:44:39

何年も開けてない
戸棚の奥のがらくた
渋い焼き物と可愛いお弁当箱
捨てることさえ忘れられてる
そんなものたち

何も思い出せないけれど
何も思わな

...省略されました。全て読むにはこちら

笑顔のpromise          

投稿日:2014-04-05 17:02:58



打ち付ける 陽差しの中に  
風と戯れる 向日葵は
いずれは朽ち果てるけれど
今を咲き誇っている

人生なんて
真夏に降る雪のように儚いもの

...省略されました。全て読むにはこちら

『愛され飢えた乙女』

投稿日:2014-01-11 22:46:16

愛され乙女 縛られた首鎖
溢れ出す愛情の 証の液体
憎まれ乙女 殴られた青い痣
打撲の渋い痛みは やがて快楽に変わる

周囲の好奇の目に向けられた華は

...省略されました。全て読むにはこちら

もっと僕を見て!

投稿日:2011-11-16 17:05:20

苦手な人もおおいけど 嫌われ者の僕だけど

取り残されることもある 時には最初からお留守番

主役には決してなれないよ だからと言って嫌わないで

...省略されました。全て読むにはこちら

想う

投稿日:2011-07-24 03:43:09


長い髪を結っている姿が好き
悪戯っ子みたいな笑い方が好き
温度が低いその手が好き
ちょっと低めで焦ると上擦ったようになる声が好き
実は照れ屋なところ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る