「温い」ポエムを表示中

投稿日:2017-03-09 14:26:58

白い 温い 室内灯は 

昨日見せてた私の表情

青い 暗い 眠った空は

そのあと隠した私の心

明日は柱の陰に隠れて

私はそれを見るの

...省略されました。全て読むにはこちら

好きな風

投稿日:2016-01-20 15:25:18

人ゴミを
ゴミに
まみれ
歩く
汚れた
川に
浸かり
いっそう
汚れきった
心がさ

ちょっと
ちょっと
何が
この心
癒して

...省略されました。全て読むにはこちら

grace of God

投稿日:2015-10-03 18:09:52

安らかに眠れ

一切の罪を忘れて

彼は貴方を許すだろう

その営みをもって

安らかに眠れ

なんら気に病むことはない

それが償いな

...省略されました。全て読むにはこちら

ナイフ

投稿日:2013-11-01 21:17:01

私を抉る あなたのナイフ
肉に入り込む瞬間 たった一度だけ煌めく
なんて美しい光だろうか

それはゆっくりと 私の内部に侵入して
私が溜めた無数の言葉

...省略されました。全て読むにはこちら

知るは

投稿日:2012-02-18 20:39:41

月を揺蕩う光のように君の瞳を思う
やわく笑うその紫を夜ごと浮かべ
一人横たわり 目を閉じる

君の日に照らされた白い手を
温いその熱を
触れた記憶だ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る