「温か」ポエムを表示中

腕を切る

投稿日:2017-04-14 20:54:56

草原のたんぽぽ やわらかい風
青い匂い 白い雲 透き通る空
こんな気持ちで生きていけたら

私を照らす温かな太陽
涙が出る
世界はこんなにも美しいの

...省略されました。全て読むにはこちら

はやすぎる夜のための詩

投稿日:2017-03-07 21:38:33


「三文文士」になりたくはないかい?
日々 せっせと身を切るように言葉を吐き出し
日々 それすら誰彼ともなく嘲弄される
そんな救いのない惨めな敗者になり

...省略されました。全て読むにはこちら

知りたくないこと、されたくないこと

投稿日:2017-02-19 02:29:20

知りたくないことを、知らないでいることは
されたくないことを、されないでいることは

本当はできない

だって、私ははまだ知らないから
それが本当に

...省略されました。全て読むにはこちら

カウペルの祭り

投稿日:2016-08-16 22:07:36

長い、長い、冬が続きました。
僕は春の小鳥も、夏の雷鳴も、
秋の木漏れ日の温かさも知りません。

こんこんと降る雪、音のない森、
弾ける暖炉の木々の木

...省略されました。全て読むにはこちら

魅力ヶ丘

投稿日:2016-08-15 23:42:37

魅力ヶ丘 
(Attractive hill)
www.shosenkai.org












...省略されました。全て読むにはこちら

アダルトチルドレン

投稿日:2016-05-03 05:12:05

パパが何処かへ行っちゃって
ママが帰ってこない間は
泣いてもしょうがないから
平気な顔してお菓子をむさぼる

自分のことだけ考えていれば
次の日怒ら

...省略されました。全て読むにはこちら

You

投稿日:2016-04-11 04:35:08

お前にできることは何も無い
導火線は切ってやった
喉骨を粉々にして
俺の耳元で囁く夜は2度と来ないだろうさ
時は動き始めたんだ


丹念に育て上げ

...省略されました。全て読むにはこちら

私の存在

投稿日:2016-01-08 22:10:23

元気がないなんて、
最近何かあった?疲れてる?なんて軽々しく聞かないで
いつも笑顔でいられるわけないんだよ
人生がつまらないことも、
思い通りにいかない

...省略されました。全て読むにはこちら

さよならの証

投稿日:2015-10-14 04:59:45

お店で目に付くのは
みんな君が好きだったもの
君が好きな色や好きな形
沢山知ってる
でもね
そろそろ忘れなきゃいけない
繋いだ手の感触も
温かさも

...省略されました。全て読むにはこちら

my mama

投稿日:2015-10-13 08:10:25

おかあさん
私のお母さん
あなたの手の温かさ
その瞳の優しさ

おかあさん
私のおかあさん
あなたの膝の心地よさ
暖かなぬくもり

おかあさ

...省略されました。全て読むにはこちら

たったひとつ

投稿日:2015-05-06 05:39:19

嫌いな所が10個あっても
大好きな所が一つだけある
たったそれだけで
まだ時々思い出す
あの笑顔を
つないだ手の温かさを
さよならと言った君を

...省略されました。全て読むにはこちら

君の体温

投稿日:2015-03-11 20:18:35

繋がっていたいから、私の右手を君の温かい左手でずっと、ぎゅっとしていて。

それだけで私の心は満たされるから。
冬の終わり、春の始まり・・・
君の体温は

...省略されました。全て読むにはこちら

今日の日の唄

投稿日:2014-10-13 20:30:08

同じような毎日繰り返してるって
よく耳にするけど  決して同じ日などはなくて
わずかに違う 小さな一日を 僕らはこうして生きている。

優しい歌を歌える

...省略されました。全て読むにはこちら

夢の通い路

投稿日:2014-09-21 21:32:14

あるとき あなたは私の夢に出てきました

どこか広い部屋の隅で吐息がかかるほどの距離にいました

抱きしめると温かで

唇に触れると柔らかで

...省略されました。全て読むにはこちら

恋と、愛と、それから

投稿日:2014-08-08 00:39:56


この胸の苦しみは、恋でしか味わえない。
夏の終わりの夕暮れよりも切ない、この苦しみは。

この胸の高鳴りは、愛でしか味わえない。
舞台に立つ前の緊

...省略されました。全て読むにはこちら

今日の日の唄。

投稿日:2014-07-13 22:27:11

同じような毎日繰り返してるって
よく耳にするけど  決して同じ日などはなくて
わずかに違う 小さな一日を 僕らはこうして生きている。

優しい歌を歌える

...省略されました。全て読むにはこちら

Anemone

投稿日:2013-11-10 11:39:10

モネ、君はどうして
そんなにも美しい瞳を
もう戻らない人のために 濡らすのだろう

モネ、君はどうして
そんなにも清らかな心を
もう帰らない日々のた

...省略されました。全て読むにはこちら

アダルト

投稿日:2013-10-28 19:55:15


お酒を飲めば しなやかに
薄い愛情を 忘れられるのです
つらい、とかいう陳腐な痛みは
思い出とともに 排出されるのです

それは大人の特権
深夜

...省略されました。全て読むにはこちら

お母様の気持ちは

投稿日:2013-10-04 17:07:59

お母様の気持ちは私と比べようのない
大きなお気持ちです。

私の倍の大きな優しさに包まれて
大きく大きく

私は、お母様の幸せな笑顔を見ると
私ま

...省略されました。全て読むにはこちら

温かな温もり

投稿日:2013-09-22 17:39:31

あなたを包む温もりは、誰よりも温かな温もりです

君と私の体温

投稿日:2012-11-14 17:22:03

寒いこの季節、外を歩くと手がすぐかじかむ。
だから君に手を伸ばす。温かさを求めて。


私よりも体脂肪の少ない君の手は、
冷え性の私よりも冷たくて、

...省略されました。全て読むにはこちら

無題。

投稿日:2012-07-26 18:59:55

誰かに、認めてほしくて必死にもがく
だけど、届かない、つかめない
そんなの、分かってる
だけど、見てほしんだ
認めてほしんだ

自分という小さな存在

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2012-04-14 21:15:09


俺は愛なんて知りません。

君は愛を温かいと言いました。


家族の愛は包みこむような温かさだと

仲間の愛は護ってくれるような温かさだと

...省略されました。全て読むにはこちら

またね

投稿日:2012-04-11 15:30:45

つないだ手を離すとき
それぞれ別々の場所へ帰る

また会えるよ

これが最後みたいに
そんな顔しないで

もう一度つなぎ直した手

次会うと

...省略されました。全て読むにはこちら

僕らは大人になってく。

投稿日:2012-03-13 01:21:08


僕らは大人になってく。
強くあるために。

君の手を伸ばした先に
何を見つけることができるのだろうか。

思い描いた明日には
夢とか希望とか

...省略されました。全て読むにはこちら

愛愛弁当

投稿日:2012-03-06 05:03:07

その手料理の温かさを知り、君をもっとずっと好きになった

恋 暖

投稿日:2012-02-17 19:58:31

君の手に触れて

温かさを知った

君の頬に触れて

いとおしさを感じた



離したくないんだ…

...省略されました。全て読むにはこちら

極端に‥?

投稿日:2012-01-17 21:23:30

良いことをしても

悪いことをしても

人でなくなるのなら

自分は良いことをしたい。
 この温かな掌をなくしたくないから。

寄り添うきみを

...省略されました。全て読むにはこちら

時間制限≠睡眠時間

投稿日:2012-01-16 21:41:38

落ちた 落ちた 捻れて落ちた
眠る 眠る 赤子は眠る

それでいいの 
もういいの

割れた 割れた 赤い風船
垂れる 垂れる 温かな雫

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)12/30

投稿日:2011-12-29 18:51:04

特別掲載:アルビノのセキセイインコを探しています
アルビノのセキセイインコを探しています。
8月12日金曜日5時半過ぎに、静岡県浜松市中区中央のマンションよ

...省略されました。全て読むにはこちら

雨は、やみますか?

投稿日:2011-09-07 23:30:39


降りしきる雨

頬を伝う温かな雫

頬を濡らす冷たい雨

滴る髪

目を開くことを忘れてしまいそうな空

笑う君・怒る君・泣いている・・

...省略されました。全て読むにはこちら

時間

投稿日:2011-06-19 22:48:53

規則正しく流れる
溜息吐く間もなく
時は流れ続ける

「ねぇ、そこで何してんの?」
温かな風が耳元で囁く


「ねぇ、いつまでそうしてんの?」

...省略されました。全て読むにはこちら

i(あい)

投稿日:2011-06-18 18:26:19

あなたがいて
私がいて
二つの心が
ゆっくりと寄り添うように
温かな陽気に包まれて

それはまるで
じゃれ合うように
定められたように

...省略されました。全て読むにはこちら

馬鹿みたいな話を尽きるまで

投稿日:2011-05-25 00:52:46


貴方とのただの日常範囲の

ほのぼのとした温かな会話を思い出す

勉強をしていても、頬が緩んだ

とても幸せな気分

今考えれば本当に馬鹿げ

...省略されました。全て読むにはこちら

幸せな少女

投稿日:2010-10-15 12:14:10

少女は幸せでした

温かなスープと

火の燃える暖炉と

暖炉の上にはテディベア

その隣に、家族三人、笑顔の写真


「お父様もお母様も

...省略されました。全て読むにはこちら

優しい異世界…

投稿日:2010-09-06 15:32:56

夢に何度も貴方は現れ 優しい空気で私を包む 異世界の中へ 深く 淡く 儚く 脆く

懐かしき彼方へ想いを馳せて 巡り巡って私の元へ 貴方の元へそよ風に乗せて

...省略されました。全て読むにはこちら

赤色

投稿日:2010-06-10 19:58:12


気がつけば私も選んでいた
あなたの好きな色

今は遠く会えずにいるけど
あなたを想えば
寂しくて会いたくて苦しい

花の柔らかさのように

...省略されました。全て読むにはこちら

赤色

投稿日:2010-06-10 19:52:36


気がつけば私も選んでいた
あなたの好きな色

今は遠く会えずにいるけど
あなたを想えば
寂しくて切なくて苦しい

花の柔らかさのように
血の

...省略されました。全て読むにはこちら

その手を離さず・・

投稿日:2010-02-13 02:56:59

ひび割れた心は愛で埋めてあげよう
乾いた瞳の奥には潤いをあたえよう

止まらぬ時空を、
止まらぬ流れの中でも超えていこうと
先を急ぐみんな、
そんな

...省略されました。全て読むにはこちら

sukuinote

投稿日:2010-02-13 02:56:09

ひび割れた心は愛で埋めてあげよう
乾いた瞳の奥には綺麗な物の潤いをあたえよう

止まらぬ時空を、
止まらぬ流れの中でも超えていこうと
先を急ぐみんな、

...省略されました。全て読むにはこちら

雪の中の切ない恋心

投稿日:2010-01-24 08:41:24

そっと頬を濡らす温かな雫は
なんの為に零れ
何を求めている?

もしも記憶できる数が
限られているとしたら
貴方に出逢う前の記憶を全て掻き消して

...省略されました。全て読むにはこちら

一人

投稿日:2009-10-24 23:26:52

温かさや優しさなんて知らなければ
一人になる寂しさなんて
感じなくて済むのかななんて
そんなこと考えていた
でも気づいた
一人になることが寂しくなくな

...省略されました。全て読むにはこちら

君へ

投稿日:2009-10-11 13:28:14

君がいる
僕がいる

僕の隣に
君がいる


僕が言ったことに
ふわりと笑う君

春風のような

温かな笑み


特別じゃない日々

...省略されました。全て読むにはこちら

おはよ。

投稿日:2009-09-04 16:10:18

なんでもない挨拶がとんでもない時間に来る。
同じ空の下にいるけれどだいぶ遠くにいるんだ。

時差のことなんて考えてない遠くからのメールが、
よけい愛しく

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る