「漠然」ポエムを表示中

色彩感覚

投稿日:2017-10-01 20:14:19

田舎だ田舎だ田舎にいるぞ、僕の心は田舎にいるぞ、田舎は怖い暗い、こわいが無を教えてくれる。都会は安心と夢を教える。田舎に憧れるとか夢のようなことを言っているが、

...省略されました。全て読むにはこちら

天国まだ早い ここがいい

投稿日:2017-02-04 16:53:10

なんか 寂しいって漠然と 思っちゃって
心の奥から ぷかん ぷかん って浮かんでくる
感情の あわあわ

波紋の ように 広がって
身体の 隅々まで

...省略されました。全て読むにはこちら

腹八分目

投稿日:2012-12-20 18:11:04

「しあわせになりたいなぁ。」

そんな事を呟きながら、
大きな溜め息をつく。


別にこの雑踏の中で、
「私が1番悲劇のヒロインだ。」なんて、

...省略されました。全て読むにはこちら

慣れてしまった僕は

投稿日:2012-09-20 23:30:29








心を殺すことに慣れてしまった僕は







ただ漠然と流れる日々を生きている。







...省略されました。全て読むにはこちら

世界

投稿日:2012-03-16 15:38:50


「犠牲」
「犠牲」が無い「世界」なんて
存在しない。

俺達人間は何時の時代も
「犠牲」の上に立ち
「戦争」という名の上に流れた血の上に立ち

...省略されました。全て読むにはこちら

漠然と

投稿日:2010-01-10 03:25:31

ただ漠然と 好きだと思った
ただ漠然と なりたいと思った
理由なんてない
ただ漠然と これが夢だと思った
そんな夢は 認めてもらえませんか 

...省略されました。全て読むにはこちら

小恋のチャップリン

投稿日:2009-12-14 13:46:02

寒いこれから、・・・・・愛を言おう

恋をどれだけ進めようか
恋のぶ厚さに、繰り返し取り組みましょう
二人の行く路は、高い炎を天に噴き上げる、星空に身を

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る