「濃い」ポエムを表示中

夢にゆられて

投稿日:2017-01-21 09:10:33


..懐かしい 景色に、出会う


溶け込みあう様な窓辺に覗いて

明日の様な ただ 何も無い水色

何も無い ただ 染まりきる事の出来た 蜃気

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2016-06-10 13:12:25

行きたくはならない朝の道で見る小石の影の濃いこと濃いこと

ガンプラとオレ

投稿日:2016-01-01 17:24:16


解答欄ずっとおんなじ文字並び不安だアイアイオエエエエエエ


「ばれなけりゃいいさ」と風呂で小便をすればなぜだかいつもより濃い


なぜならば面

...省略されました。全て読むにはこちら

『愛するがゆえ』

投稿日:2013-10-05 20:41:29

愛するがゆえの愛

あなたの為の濃い愛情深き愛

それは、決して絶えない愛だよ

エゴ

投稿日:2013-01-19 22:53:30

エゴのワールドで勘違いの濃い恋もどき 使い捨てって インスタントな愛は俺にはいらないさ

カラー×カラー

投稿日:2013-01-19 22:40:08



生まれた時に 持っている

真っ白い ココロのキャンパス

たくさんの色に 染まっていく

パステル

原色

透き通る様な色に

...省略されました。全て読むにはこちら

柿ピーの豆のような人に、私はなりたい

投稿日:2012-08-05 18:01:00

つれづれなるままに
ヒグラシPCに向かいて
世の中のよしなしごとに
そこはかとなく目を通せば

まとめサイトやら某動画サイトやら
いとおかしゅうござ

...省略されました。全て読むにはこちら

蝶に捕らわれて。[Ⅱ]/100汰

投稿日:2012-03-21 10:56:38



「うわああああああああ!!」

暗闇の中で誰かの悲鳴が上がる。

「馬鹿な人間共ね。私たちを覚醒させてしまったからよ。」

「・・・・・・・

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2011-10-23 21:44:34

自己主張強すぎるよ黒。

やべえよ黒。

なのに闇に隠れたら
全然みえねえよ黒。

ほんと、すごいよね黒って。

そんな黒みたいな存在に

...省略されました。全て読むにはこちら

ネガイ

投稿日:2010-10-01 20:46:05

靴底をすり減らしてここまできたんだ
途中で買ったバームクーヘン
食べかけだけど、欲しかったらあげるよ
並んで歩いて
話すことがなくなって
呼吸するみた

...省略されました。全て読むにはこちら

来い、濃い、恋

投稿日:2010-09-04 21:14:27

休みの日は君に会えない

叶わぬ恋と解っていながらも君を想う

綺麗な恋ではないけれど

可愛くも、綺麗でもないけれど

君を想う気持ちは強い

...省略されました。全て読むにはこちら

スパムおにぎり

投稿日:2008-10-31 10:28:59

スパムを使ったおにぎりが大好きで

暖かいご飯の上に、厚切りにした
スパムをのせてのりでまくのだ。

スパムが塩味が濃いので、
ごはんには味付けはい

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る