「無」ポエムを表示中

知り合い=恋人

投稿日:2017-09-30 07:11:53

彼女らにとっての僕の意味の無さの劣等感と
この腕に届かない独りよがりな恋なんだと
現実を見る度に思い知らされる、
もうドコ探しても他所のオモチャしかいなく

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)08/09

投稿日:2017-08-08 16:38:45

今日の一言:人はなぜ、己の力の無さを感じ、、辛くなったとき、誰かの役に立って、その心の穴を埋めようとするのだろう。

※今日の一言を募集しています。アニメと

...省略されました。全て読むにはこちら

優男の愚痴

投稿日:2017-01-26 20:26:07

棚の上から見る景色はどうだ
いいよなぁ 中身がなくても
それなりに重くて高いから
けど下の者からして見れば
中身の無さが あんた自身よりよくわかる

...省略されました。全て読むにはこちら

あー

投稿日:2016-04-24 18:58:55

退屈な時間を過ごす それに何の意味があるのか
どうでもいいと呟く 訳の分からない独り言

なるようにしかならなくても 抵抗してみたい気持ちはある
やり方

...省略されました。全て読むにはこちら

死にたい死にたいと思いながら生きる

投稿日:2014-02-05 02:58:02

死にたい
死にたい

って生きてきた

大好きな人に想いが届かない時や自分の気持ちを理解してもらえない時、誰かに裏切られて心にポッカリ穴が開いた時、他

...省略されました。全て読むにはこちら

言い訳

投稿日:2012-08-14 22:45:36

成せば成る、成さねば成らぬ。

つまりはやりたい事があるなら行動しろというわけで。

待っててもダメってことなんだよね。

そりゃそうだ。

...省略されました。全て読むにはこちら

全部太陽のせい

投稿日:2012-01-18 00:03:18

口を閉ざすのが癖、私のボーイ
パパは机で煙草を吸う
口から飛ぶの口角泡
手も飛んでくるの
熱い跡を頬に残す

車は二人を乗せていくの
あの人にあん

...省略されました。全て読むにはこちら

後悔

投稿日:2011-12-04 01:03:46

救いたかったの

あなたのことを


闇におちていくあなたを見ていられなかった


本当は止めたかった・・・あの日


私の前からいなくな

...省略されました。全て読むにはこちら

落日 見る風景

投稿日:2010-07-23 15:47:09

脳細胞現地解散の予感を右手にて握りつぶし
更なる俯瞰よりの眺めを望む

欲望大きく果敢無い肉体引提げて
明日の申し分無さこそ皆無の風景に眼を白く濁す

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る