「無い」ポエムを表示中

投稿日:2017-07-21 15:25:37



何かを良くしよう、整えようとする時、自然と鏡は必要になる。
乱れた髪、寝起きの顔、傷を負った体。
それぞれに鏡が必要だ。

では心はどうだろう

...省略されました。全て読むにはこちら

下の気持ち

投稿日:2017-07-20 16:01:39

僕が
一番、を真に受け過ぎて
真っ直ぐな言葉を信じ過ぎて
君が僕を愛してくれると
思い込んでしまった

自信過剰だった
僕の特別なんておこがましい

...省略されました。全て読むにはこちら

異なるもの

投稿日:2017-07-18 14:43:57

信号待ち、目の前を夏らしいカップルが陽炎も上がりそうな熱っぽい横断歩道を歩く

それの普通が羨ましく、しんどくなる

うっとおしく晴れた日のその光景が眩

...省略されました。全て読むにはこちら

仕事

投稿日:2017-07-11 01:19:24

今日も仕事にいく。

何のために?

生きるためお金が必要だから。

働く。

生きているこの時間は、

意味があるのか無いのか。

...省略されました。全て読むにはこちら

ボクら

投稿日:2017-07-10 22:18:22

誰の為でもないならする必要も無い
他人事ならそこに特別な情けは無いでしょう
周り以上に苦しんでいる人達がいる
後悔なんてもったいない

...省略されました。全て読むにはこちら

テスト

投稿日:2017-07-03 19:18:28

『作者の心情なんて私にはわからないし

過去のことを振り返るつもりもないし

円周率を解き明かすのには興味無いし

科学者になるつもりなんてないし

...省略されました。全て読むにはこちら

無題

投稿日:2017-07-03 16:18:55

自分の為のような
世間に置いてかれない為

流された為
巻き込まれた
彼を選んだきっかけ


世の中と合わせる為に
生まれた愛で

周りに

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)06/30

投稿日:2017-06-29 19:39:43

今日の一言:どうして、そんなに、独占したいのだろう?。対立を生む世界に、決して明るい未来なんて無い。

※今日の一言を募集しています。アニメと無関係でも全然

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2017-06-27 03:19:23

後悔してよ、僕じゃない運命を
隣にいる誰かの前で
無かった事にしてよ
いや、本当に無かった事になればいいのに
僕が忘れられないだけならいいから、なんて

...省略されました。全て読むにはこちら

緩く、絶えず、纏わり付く、

投稿日:2017-06-24 11:29:28

意味が無ければ意味が無い、
なんてさ、
意味が無ければ意味が無い、
なんてね、
意味が無ければ意味が無い。
緩く、絶えず、纏わり付く、
呪いの魔法の

...省略されました。全て読むにはこちら

もうどうだっていいや

投稿日:2017-06-20 20:52:14

どんでん返しで空回り
天気予報は今日も外れ
傘持たずの帰り道に
おかげで身体は冷え切った
思い通りにいかない僕の毎日は
嗤われるばかりだけ

...省略されました。全て読むにはこちら

うそつき鏡

投稿日:2017-06-19 19:57:52

誰かがあなたをうらやんでいる
無いものねだりをして居る
持てないものを探しながら
手の中の倖せと交換したがっている
劣っているとか勝っているとか
人は

...省略されました。全て読むにはこちら

晴れたから

投稿日:2017-06-19 09:31:34



朝起きて、綺麗なメイクもして
洋服も可愛いのにした。
チークとグロス変えたの
気付いてくれるかな。

特別な事は何も無いって分かってる。

...省略されました。全て読むにはこちら

それぞれの道のり

投稿日:2017-06-18 18:59:45

君の生き方
僕は当たり前だと思っているよ
僕もそう生きるはず

それを知らない癖して 誇っている皆は下らないよね



貴女の生き方を 僕は信じ

...省略されました。全て読むにはこちら

音鵜と遊び

投稿日:2017-06-16 11:06:40

書き(醜)苦け個の身の一つ
気に成る話を娘の記に紡ぐ

彼の人、去る人、此の人連れて
個に着る喪の服、掻き捨て夜に

世に散る喪の花、姿を正し

...省略されました。全て読むにはこちら

オロカナ

投稿日:2017-06-09 21:25:31

目的も無いまま
たゆたうまほろば
君しかいないという錯覚を
信じていたい
喧嘩してから後悔するのは
僕が愚かな人間だから
好きだ好き好きだよ
好き

...省略されました。全て読むにはこちら

  そら

投稿日:2017-06-04 22:06:51

わたくしはいつでもあなたを愛しています
愛の形が定まらないだけです
あの時ふたりで見た景色
今もどこかにあるはずですが
並んで歩くことも無くなったので

...省略されました。全て読むにはこちら

好き

投稿日:2017-06-02 11:55:08

結局壊れる貴女が良かったってね
自分の人生を捧げる気にならない
同じ目線にしか捧げる気にならない

気持ちを踏みにじる終わり方しか出来ない
僕らしい振

...省略されました。全て読むにはこちら

理由なんて知らない

投稿日:2017-06-02 00:01:09

好きなフリを続けてる
理由なんて知らない
必要なのか十分なのか
妥協な気もするし
代わりは無い様にも思える

そんなに怒って疲れない?
ボクに心

...省略されました。全て読むにはこちら

壁、窓。

投稿日:2017-06-01 23:06:42

散らかった喉の無い部屋の中、
鍵を掛けたままのドア。
縞模様のカーテンの隙間で、
透明な窓が口を開けて群青をみせている。


僕の吐瀉物をストローで

...省略されました。全て読むにはこちら

この世界を愛している

投稿日:2017-05-31 10:09:50

皆と対立したい訳じゃない
風潮に流されて巻き込まれた人が可哀想なだけ
僕らはそっちに行きたがってる
皆に負けてじゃなく恋愛に憧れている

同じ世界にち

...省略されました。全て読むにはこちら

罪人

投稿日:2017-05-31 02:38:29

仮に
アンタじゃない
アンタに今の私を満たすことなど出来ないよ
下らない価値の無い人
と何を言わせたって

「どう言ったって
遊び終わった後の落書

...省略されました。全て読むにはこちら

羨望

投稿日:2017-05-23 22:47:35

会いたいという気持ちが
どこから来ているのか
わからないけど
君に会いたい

たぶんね
君に嫉妬してる
私に無いものを沢山持っているから

...省略されました。全て読むにはこちら

願い 【自殺前】

投稿日:2017-05-23 10:03:59

神様が言った 願いを一つ叶えてくれる と
私は言った この世界で幸福に過ごせるようになりたい
神様は黙って承知した
見た所 私に変化は無い

ああ

...省略されました。全て読むにはこちら

出航

投稿日:2017-05-20 19:42:11

目的地が無い航海
時折嵐が襲ってきてバラバラになって
光がなくなる深さまで沈んでいく

私はただ漂う
空を覆う雲が痛みとか悲しみとかを
感じないよう

...省略されました。全て読むにはこちら

我慢

投稿日:2017-05-16 09:52:47

抱えたものを世界に捨てていく
もう幾分か溶け込んだ
なりたかったものになれたのでしょう
劣等感は周りと違わない自分になる事で薄めていった
皆に笑われる事

...省略されました。全て読むにはこちら

メメント・モリ

投稿日:2017-05-14 18:25:06

降り注ぐ雨のように 思考さえ覆いつくそうと
暗く纏わり付いた後悔が心を揺さぶる

「意味の無いこと」 吐き出して
けれどその度飲み込めず
有限を謳う声

...省略されました。全て読むにはこちら

最後のお客様

投稿日:2017-05-14 13:42:36

束縛する必要の無い人を探してる
好きで居てくれれば要らないのだから
だから信じたい

君がどっか行くなんて疑いもしなかった
疑う気も起こさない
優し

...省略されました。全て読むにはこちら

君の事

投稿日:2017-05-13 03:20:46

君が皆を尊重出来てしまうのは知ってるけど

君は優しすぎるから
君を守るために
真実を使って計らなければいけないんだ


僕の真実は男なら正義と知

...省略されました。全て読むにはこちら

僕の為

投稿日:2017-05-12 14:29:28

誰かの君に愛されても嬉しくない
心配出来るよ絶対側に居られるよ
でも自分が大事だから自分を捨てては
君を特別には見れない

君が幸せになる事より

...省略されました。全て読むにはこちら

安寧

投稿日:2017-05-11 21:32:10

上手に生きていけるのかな
誰かに合わせて笑うのは苦手だし
人が多いと疲れるし
この世から卒業できないかなって思うけど
生き続けろって世界は容赦無いし

...省略されました。全て読むにはこちら

分かってないだろか

投稿日:2017-05-07 17:57:26

辛すぎたから。
仕事も手に負えなくなって
叫び続けなければ気が狂いそうだったから
今は心地がいい

救われない選択をした君の塗り替えに
しっかり分か

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)05/08

投稿日:2017-05-07 17:22:09

今日の一言:一体どうしたら目が醒めるのか。分からないまま時を刻むだけの俺は儚く愚かで哀しい。父親は俺の事を必要として愛してくれるか。愛人は俺を迎えに来てくれるの

...省略されました。全て読むにはこちら

わたしたち

投稿日:2017-05-06 23:04:58

こどものころに見上げた空に
今日も飛行機が飛んでいる
さよならをした日の夕焼けに
電車に乗って帰る

あなたの作ったオムレツを食べた

"いつでも

...省略されました。全て読むにはこちら

君の為

投稿日:2017-05-04 11:31:22

君の好きだったところは
僕じゃなきゃいけなかったところ
一途なところ
自分の為が君の為に
僕が価値観を見つけられたところ
ずっと僕だけを愛してくれると

...省略されました。全て読むにはこちら

好きなところ

投稿日:2017-05-03 20:13:10

笑い声がかわいいところ
センスが謎なところ
何考えてるかよくわからないところ
前髪が長いところ
いろいろ謎が多いところ
あんまり自分のこと話さないけど

...省略されました。全て読むにはこちら

ボクの世界

投稿日:2017-05-01 09:04:07

僕だけの判断で君が皆と同じ世界なら
そこは僕の道じゃない
僕の道が終わるまで君には行かない
自分の歩いた人生を諦めたくないから
君は好きだけど、そっちの

...省略されました。全て読むにはこちら

君の思うまま

投稿日:2017-04-29 08:29:33

君自身の全てが綺麗だった
僕に向ける思いが本当に綺麗だった
一番大切なものは君以外要らないと
この世界で僕の世界で君の世界にあげる為にも

特別なのは

...省略されました。全て読むにはこちら

君の思うままに..

投稿日:2017-04-29 04:36:10

君自身の全てが綺麗だった

僕に向ける思いが本当に綺麗だった

一番大切なものは君以外要らない

この世界で僕の世界で君の世界にあげる為にも

...省略されました。全て読むにはこちら

簡単に手に入るもの

投稿日:2017-04-26 15:58:02

弱っている時、寂しさに耐えられない時、人は何かで埋めようとする。


本当に大事なものが何なのか気付いているのに、もう届かないと思ってしまう。

だか

...省略されました。全て読むにはこちら

そうなら

投稿日:2017-04-26 15:25:35

今までは君として何もしてない
心の無い恋愛に相手なんか居ない
相手の存在意味は無いんだ

僕と始めるこれからが
君にとってのやっと始まる恋愛さ

...省略されました。全て読むにはこちら

二人だけのもの

投稿日:2017-04-26 15:22:24

僕との人生なら
笑えない君だって欲しいし
今までの君だって欲しいし
一番は僕にいっぱい甘えて
僕の事もっと好きになって欲しい

色んな君を隣で眺めて

...省略されました。全て読むにはこちら

独り

投稿日:2017-04-25 23:20:23

愛されたこと無い
愛したこと無い

ずっと好きじゃないと思いながら
形だけの体験だけしてた?
最初からそう思って割り切って生きていなかったら嘘だもの

...省略されました。全て読むにはこちら

守るもの

投稿日:2017-04-23 23:15:35

嫌悪感
自分の為か
誰かの為かしか出来ない愛

両立を諦めてる世界
自分が無い世界のが好きだけど
恋愛だけは僕にとって恵まれなかった

責任で続

...省略されました。全て読むにはこちら

#名前

投稿日:2017-04-22 16:49:04

えぇ、ハンドルネームですとも

確かにネタにしやすい部分もありますとも

不意に間違われることだってありますとも

でもね

冗談でも名前をネタ

...省略されました。全て読むにはこちら

無駄でなかった

投稿日:2017-04-20 09:55:49

ありがとう
君にそんな言葉もらえて
僕は胸がいっぱいだよ

今なら何でも出来そうだ


僕は誰か一人の為に生きるものだと思っていた
それは僕の為

...省略されました。全て読むにはこちら

君の為の余裕

投稿日:2017-04-20 07:38:04

苦しい
僕はやっていいと言えなかった。

情けはかけられるけど、痛みは感じてるつもりだったけど
頼ってと言う僕はきっと許してあげられていない
背中を向

...省略されました。全て読むにはこちら

子供返り2

投稿日:2017-04-19 12:23:41

子供の頃
産まれたてはどうしても
周りに流されてしまうと思うんだ

でも大事なものが何なのか抜けて
綺麗なものでいられたと思うんだ

意識してない

...省略されました。全て読むにはこちら

Bad End

投稿日:2017-04-17 18:34:53

あなたにとって一番いい
最高なバッドエンドは何ですか?
出来れば今のような憂鬱さが、
まるで幸せだったように感じれるほど
残酷な死を迎えたらと

...省略されました。全て読むにはこちら

世界一の幸せ者

投稿日:2017-04-16 14:06:31

僕は君に会いたい

浮気したことがない君を待ってる

心が揺らぐ事の無い君を 愛している
そこに希望がある心が重要で
信じたい



僕は君

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る