「無性」ポエムを表示中

傍観者

投稿日:2017-03-05 22:18:33

誰かの悪口で出来たこの世界は
残酷で無性に腹が立つ
その世界を埋め尽くす傍観者達は
見て見ぬふりを続けてた
世界が優しさで溢れれば
この世界も救われま

...省略されました。全て読むにはこちら

首振り続ける人形みたいな良い子

投稿日:2017-01-03 10:23:21

首振り続ける人形みたいな良い子を
僕はこの瞳で、何人も見てきた

皆、期待された星のような存在で
皆、同じく高望みというエゴなプレッシャーに犯されている

...省略されました。全て読むにはこちら

今夜散歩にでかけよう

投稿日:2016-11-27 23:37:47

(*´ω`)やった~。おにぎりいっぱいだ~。
よし!梅干しでむしゃむしゃするぞ!

……。
こんなふうにバカみたいなことやってるけど、明日は真面目な顔で

...省略されました。全て読むにはこちら

日和

投稿日:2016-07-10 00:40:05

窓を開けて昨日の残滓を洗い流す
永遠と錯覚する日々は余りに無意味
でも風が吹けば無性に心地良いんだ

壊れたラジオはノイズを流し続ける
誰かに聞いて欲

...省略されました。全て読むにはこちら

スースースースー

投稿日:2016-02-28 05:51:04

親指に指紋があると思い出し無性に見たくなり飛び起きる


現実をある一定の角度から揺さぶるさまを犯罪と呼ぶ


「美味しんぼ」第一回で山岡が水三杯を

...省略されました。全て読むにはこちら

モンスター

投稿日:2015-11-28 22:01:20

君の笑顔なんて見たくない
これから先、幸せになるであろう君を想像すると無性に腹が立つ

今までの彼氏とは違うよ
どんなことも伝えられるよ

そんな戯

...省略されました。全て読むにはこちら

おぼろ月

投稿日:2015-10-19 01:51:08

寂しすぎて
涙も流れない
悲しすぎて
慰めも探せない

深く長い夜の淵で
もがく誰かが叫んでいる
熟れた実は重さに耐えかねて
地面に落ちた

...省略されました。全て読むにはこちら

スクランブル交差点

投稿日:2015-08-24 12:25:01

人混みに嫌気がさして抜け道を
早足で急ぐ通勤月曜日
薄まった人の密度が心地よい
しかし
薄まった人の密度が不安を誘う

何故か無性に寂しい

...省略されました。全て読むにはこちら

何故か

投稿日:2015-04-25 22:43:45


何故か無性に君の顔を見たくなる
何故か無性に君の声を聞きたくなる
何故か無性に君の事を思い出し微笑む

もう既に僕は君に惚れているんだよ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る