「無茶」ポエムを表示中

檻と鳥

投稿日:2017-02-08 17:43:21

檻がある

木の枝に吊るされた檻が

檻がある

小奇麗な四角い檻が

檻がある

鍵穴の無い檻が

鳥がいる

新雪のような白い鳥

...省略されました。全て読むにはこちら

いまさら?

投稿日:2014-05-25 17:16:37

大学出て
仕事もして
結婚もして

今更医者になりたいなんて
無茶だよね


でもいやなんだよ

自分より偏差値の低い先輩にごちゃごちゃ文句

...省略されました。全て読むにはこちら

夕暮れのとき

投稿日:2013-06-14 19:36:13

夕暮れ  赤く赤く  染まった帰り道…

並んで歩いた  二つ影

それは……


夢だった   儚いただの夢だった
伸びた影の先に   二つ分

...省略されました。全て読むにはこちら

クロッキークラッキー

投稿日:2011-12-16 22:00:22

黒い果実に手を出した先は
どうだっていいよ
楽しければ

周りが暗くても
別にどうでもいい
すぐに空には

星があがるだろ

無茶なことをし

...省略されました。全て読むにはこちら

大人は何も分かってくれない

投稿日:2011-12-12 15:30:37

「大人は何も分かってくれない」
「あなたが伝えようとしていないからでしょう?
 伝えようともせずに分かってもらおうだなんて無茶な話よ」

・・・違うよ

...省略されました。全て読むにはこちら

キレイゴト

投稿日:2010-02-20 15:38:11

無理だよ

そんな言葉 届かない

無茶だよ

そんな想い 伝わらない

駄目だよ

そんな言葉 棘になる

やめてよ

・・・聞き

...省略されました。全て読むにはこちら

不安になりました・・・

投稿日:2009-12-20 11:05:43

不安になりました。

そうなってしまった理由は・・・
ある時もあるし、無くてもなってしまう時もあります。

不安になった時。
まず真っ先に思い浮かべ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る