「無茶苦茶」ポエムを表示中

謝辞

投稿日:2017-11-02 08:32:07

入社三年目、今日も今日とて私は
すみませんでした、と声を高らかに頭を下げる。
がみがみと怒る上司の横で、
今年入社した新人くんが、声を高らかにありがとうご

...省略されました。全て読むにはこちら

今君に伝えられる精一杯の言葉

投稿日:2013-10-11 17:47:11

知ってた?
私の初恋を奪ったのは、
他でもない君なんだよ?

きっと君には眼中に無かったんだろうけど、
いつも君に会える度に、
胸が燃えるように熱く

...省略されました。全て読むにはこちら

かがられたくち

投稿日:2012-11-20 02:34:17

いのちという太くて脆い糸で私の口を無茶苦茶に縫い合わせてあの人は言う
さあほんとうの気持ちを言いなさい、そうでなくば死んでやると
喉奥で軋んだ嗚咽が洩れたけ

...省略されました。全て読むにはこちら

私のわがまま

投稿日:2011-09-16 18:42:25

嫌だ

わがまま言ってごめんね

でも、嫌なの

あなたが他の女子と仲良くしてるのが・・・

私だけを見て

無茶苦茶なわがまま言ってごめん

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る