「照れくさ」ポエムを表示中

叶わぬ恋

投稿日:2012-12-15 00:16:10

大好きだって言った
もっと甘い言葉だって呟いた

あなたは、ありがとうって言ってくれた
照れくさそうに嬉しそうにもしてくれた

でも「俺は女の子が好

...省略されました。全て読むにはこちら

貴方に捧ぐ

投稿日:2011-10-04 21:58:43

この気持ちに気がついたのは
君との始めての帰り道

照れくさそうに笑う君に

心がときめいた

そんなありきたりな感情を持って
ただ冬の空を見上

...省略されました。全て読むにはこちら

大好きで大好きで大好き。

投稿日:2011-05-23 18:02:55

「よろしくね」と照れくさそうに
俯き気味で言うキミ

何もかもが桜色に見えたの
あの日のことはきっと一生忘れない

告白は死ぬほど緊張したよ

...省略されました。全て読むにはこちら

次元の違う彼

投稿日:2010-12-05 21:58:36


液晶の向こう側にいて触れられない

笑ってくれるのにひどく遠い
どんなあたしも受け入れて
照れくさそうにつぶやく言葉
砂糖でつくった愛してるも

...省略されました。全て読むにはこちら

X’masの日に・・・

投稿日:2010-09-02 22:08:45

それをデートと呼ぶかはわからないけど 私は何故か 

あなたと二人 見慣れた街を自転車を弾ませ あなたに導かれるまま

あなたの背中についていった 自分

...省略されました。全て読むにはこちら

そんな笑顔が愛おしい。

投稿日:2009-07-09 21:45:04

夕日坂 君の声が遠くから聴こえる

夕日の眩しさに目を細め、私は声のする方を見つめた

影法師の先に立つように

君との距離をとる

君と一緒に

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る