「照れくさい」ポエムを表示中

バトンの行方

投稿日:2017-09-30 17:55:24

勝ちたい。

ただそれだけ。手に入るのは勝利という肩書き

それだけのために僕らは走れるだろうか?

恥かしいとか、照れくさいとか

そんな感情

...省略されました。全て読むにはこちら

大好きだ

投稿日:2017-02-25 19:43:24

「好きだ」っていう気持ちと
「愛してる」っていう気持ちを
足して2で割って
「大好きだ」っていう言葉に変えてみる
物足りないのも
照れくさいのも嫌だか

...省略されました。全て読むにはこちら

名を

投稿日:2017-02-23 21:41:20

あの時言えなかった言葉 空っぽの胸で音立てる
いつも思っていたのに一度も伝えられなかったなんて
照れくさいなんて思わず伝えときゃよかったなんて
今思い返し

...省略されました。全て読むにはこちら

名を

投稿日:2017-02-23 21:40:45

投稿した詩(ポエム)にコメントがもらえるコミュニティみんなの詩(ポエム)
詩(ポエム):121378件
コメント:245494件
投稿する 詩(ポエム)一

...省略されました。全て読むにはこちら

名を

投稿日:2016-08-17 01:28:38

あの時言えなかった言葉 空っぽの胸で音立てる
いつも思っていたのに一度も伝えられなかったなんて
照れくさいなんて思わず伝えときゃよかったなんて
今思い返し

...省略されました。全て読むにはこちら

思春期

投稿日:2014-11-08 19:14:37



「しまった、夜空に真っ黒な毒を抜かれたな。」


あどけないあの頃の私は、

不自然に強がりで、

それでいて心は脆く、不安定だった

...省略されました。全て読むにはこちら

初めてのあなたへのラブレター

投稿日:2013-03-26 18:43:41

いきなり手紙書いてごめんね?
直接でもよかったんだけど
照れくさいし、たくさんいいたいことあったから
手紙に書きました。
いつも話してくれてありがとう

...省略されました。全て読むにはこちら

大切な人を失う前に…

投稿日:2012-12-26 22:55:24

家族、恋人、友達…誰でもいいんです。
大切な人がいるあなたへ伝えたいことがあります


時間は待っちゃくれないこと

神様なんていないこと

...省略されました。全て読むにはこちら

靴箱

投稿日:2011-11-19 21:30:58


あなたの靴箱にしたためておいた
私の気持ち。。
ちょっと恥ずかしくて照れくさいけど
置き去りにしてもいいですか?


...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2011-07-15 01:29:58




一通の手紙



送り主は君で、手紙には一言しか書いてなかった





“ 愛 し て る ”


照れくさい言葉

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る